<アクセーヌ>保湿UVベース「マイルドサンシールド」♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

アメモニさんからいただきましたぁ~ドキドキ


<アクセーヌ>保湿UVベース「マイルドサンシールド

使ってみましてんにひひ





★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg


まだまだ残暑が厳しく紫外線も気になりますもんねぇ~あせる


私は真冬以外は日焼け止め塗ってます・・・でも結構本格的アウトドアしますって時に

忘れるんですよううっ...



今回使わせていただいたんですが・・・


保湿がすごいんです!!


日焼け止めって結構塗った後の乾燥が気になるんだけど、しっとりで本当に塗ってるの?

って感じでかる~いんですドキドキ



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg
ちっと肌色でしっとりです音譜ベースメイクはこれでOKです!!


<マイルドサンシールド3つの特徴>


①肌を潤しながら紫外線防止

 保湿効果の高いヒアルロン酸などの成分が(保湿UVカット膜)を形成。

 乾燥と紫外線を同時に防ぎます。


②化粧ノリ・もちがアップ

 使用後の肌は、ファンデーションが吸い付くようにフィット。

 肌表面をなめらかに整えて、化粧ノリ・もちを高めます。


③低刺激で、一年中の使用も◎

 肌負担のないノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)処方。

 刺激に敏感な肌も、一年中快適にお使いいただけます。



本当に軽い感じが私にはぴったりです音譜

リピしようかなぁ~にひひ





保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
オンラインショッピングはこちら