*昨日のコーデ* | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

こんな時間まで寝てしまった・・・怒

OMG!!


私子供のころから喘息なんです。

ここ5,6年はあんまり発作も出てなかったんだけど昨日久しぶりに

寝てたら息が苦しくてヒューヒュー言ってて寝れなくてドクロ


この感じ久しぶりだから焦ったあせる


秋は季節の変わり目で体に負担がかかってるんだと思うんだけど・・・

で、そんなこんなでウトウトして、苦しくて起きての繰り返しでお昼ぐらいまで寝てましたあせる


今日の夜がちょっと怖いけど(笑)





昨日はお昼過ぎから名古屋のカバンの卸問屋さんに行ってきましたよんドキドキ


そこのお店会員制で定期的に広告が送られてくるんだけど、母上がチラシに載ってる

絨毯が欲しいってことで行ってきましたぁ(≡^∇^≡)



お目当ての絨毯残り一個のところでGETドキドキ

よかったねアップ


私はカバンと帽子とあといろいろと購入してきたのでまたアップしよっときゃー


昨日は車だし、まだまだ暑いしってことで夏仕様の格好でお出かけしましたぁラブラブ




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg

ロンパース:リップサービス



ロンパースって外でお手洗い行くの大変だから着るの躊躇するんだけどねぇ(笑)


ダイエット全然効果ないんだけど、横向いて『薄っ!!』って思うぐらいになりたいひらめき電球



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg

まだまだですね・・・(泣)頑張ります!!



昨日は寝れなかったし、明日久しぶりにバイトすることになったから

今日はお家でおとなしくしてますドキドキ




ではではみなさんいい週末をヘ(゚∀゚*)ノ





ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中