送別会(。・ω・)ノ゙ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

昨日はインドネシア語で一緒にお勉強してたお友達が仕事で東京に転勤ってことで

送別会をしましてんo(〃^▽^〃)o


私はインドネシア語の教室でお勉強したのはたった3か月だったのですあせる


それなのに教室のみなさんはすご~く優しくて、ちょっとの期間しかいなかった私を

イベントに呼んでくれるのですきゃー



教室に通ってた時はみんなすご~く優しい方たちだったのですご~~く楽しかったけど

訳あって3か月で辞めちゃったんだけどそれでもとってもよくしてくれますドキドキ



インドネシア語教室のみんなで集まるってことで、ここはやっぱりインドネシア料理でしょ!!

ってことで行って参りました(`・ω・´)ゞ


実は教室の先生のお店なんだけどね(笑)



私はすごく久しぶりに皆さんに会ったのですごく楽しくて楽しくて・・・ラブラブ

いつもしゃべり過ぎてしまいますあせる



しゃべり過ぎで料理の写メとるの忘れるってゆ~・・・爆弾



でも最後に出てきたナシゴレンはとったどぉ~~チョキ




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg
焼き飯ですな得意げ

とっても美味しくて大満足です合格


しかも金曜日はインドネシア舞踊を毎週やってるんだYO(σ・∀・)σ



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg
すごくかわいい衣装なんだけど暗いね汗



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg

バリ舞踊ってダンスより衣装を見てしまう私です・・・ドキドキ


バリ舞踊って本当に難しいんだろうなぁ~っていっつも思うの・・・

目をぱっちり開けて右左って動かすんだけど、いつも

『コンタクトしてるとずれるな( ̄ー ̄;』って考える私って・・・(笑)




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg
頭の髪飾りがプルメリアでできててすごく素敵だったドキドキ

最後はみんなで踊りましょ音譜ってなるから楽しみましたぁ音譜




バリ島のお土産のBALI MUSICのCDとストックホルムのお土産までもらってしまってあせる

恐縮です(*⌒∇⌒*)



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg



また東京から帰ってきたときにはみんなでご飯食べに行きたいなぁ~ドキドキ

最後にみんなで写真撮って帰ってきましたニコニコ



また近いうちにお食事会したいなぁ~ラブラブ

ありがとうございましたぁ(`・ω・´)ゞビシ





ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中