ブログネタ♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

人が自分の家に来るのはどう? ブログネタ:人が自分の家に来るのはどう? 参加中
本文はここから



あんまり好きじゃないあせる



なんか自分の領域に入ってこられる感がして・・・すごい仲良くならないと呼ぶの結構躊躇するかも!!



特に女の子ドキドキ



女の子呼ぶのは本当に仲良くならないと嫌かもビックリマーク



名古屋に住んでた時もそんな感じであんまり家に人呼びたくなかったし(笑)



昔付き合ってた彼も数回しか着たことないっちゅ~w



まぁ・・・人によるんだけどねビックリマーク



自分の中でいいって思った人は実家でも全然平気だけど、でもそんな子

今まで数人しかいないわ得意げ



親友ちゃんぐらいかなぁ~実家にも昔住んでた名古屋の家にも来たことあるって子汗