*今日のコーデ*美人百花♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

お腹のでっぱり全然凹まないガクリ

すぐに結果を求めるのは駄目だけど、結果が出ないとやる気がうせてくる・・・ダウン

でも頑張らなくちゃなぁ~あせる



今年中に4キロ減だけど・・・昨日1キロ増えてたの・・・??何故o(;△;)o

泣くおダウン





昨日はお誕生日ケーキとか食べたからかなぁ~あせる

でもそれぐらい食べたいしドキドキ

しかもまだ後半分ぐらい残ってるから食べるし・・・確実にダウン

明日から3連休だから酵素ダイエットしよかなぁ~(´・ω・`)



私の目標は体重だけではなくて、横から見て自分的に『薄い』と思えるところまで行きたい(笑)



昨日は友達からお祝いメッセージ沢山貰ったから幸せ気分満載ですドキドキ


歳をとってもおめでとうの言葉は嬉しいねんラブ

みんなありがとぉ~音譜





今日のコーデはこの前秋用に買ったレザーのスカート履きましてんキラキラ

ちょっぴり秋仕様・・・暑いけどねあせる



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg



あっ・・・寄った・・・汗




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg

Tシャツ:NABANA

スカート:マウジー


冬になったらボルドーのタイツとかに合わせてスカート履きたいなぁ~ドキドキ




昨日の夜発売した美人百花買って帰りましたぁラブラブ



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg
年齢不詳すぎる・・・汗



今週末は連休だしのんびりお洋服チェックしよ~っとアップ目

ちろっと見たら今回は可愛いのいぱ~~~~い載ってた音譜


なんだかそれだけで幸せです(笑)




ではでは午後からも頑張りまつ(`・ω・´)ゞ





プリンセステーマパーク参加中!秋の夜長に読みたい1冊



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中