9月13日 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

こんばんにゃり~ん( ̄▽+ ̄*)

夜更新するの久しぶりな気がする合格



実は今日は私・・・誕生日でしたベル



誕生日と言っても普通に仕事してましたわ(T▽T;)



いいんです。。。いいんです。。。


独り者の誕生日なんてそんなもんなんです汗




ありがたいことにお誕生日会のお誘いもいただいたんですけど

今年はどうしてもお家で過ごしたかったのですチョキ



新しい年齢をどうしても両親と一緒に過ごしたくてお家でまた~り過ごしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今年の夏は本当に両親にいっぱ~い迷惑をかけてしまって

2年ぶりに実家に帰ってきて本当に精神的にも支えてもらってとってもとっても

感謝してます。


でもやっぱり素直になかなかありがとうと言えなくて今日は特別だから言えるかなぁ~なんて

思ってたけど言えなかった(笑)



でも一緒にいるだけでもわかってくれるかなってゆ~甘い考えです(笑)



でも誕生日って本当に両親に感謝する日だよねラブラブ


産んでくれてありがとうってね!!


今年は本当に強くそれを思ったアップ


両親と3人で仲良くケーキ食べたわいケーキ


これからもよろしくおねがいします音譜


直接言えないからブログでね(笑)