最近の習慣!! | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

夜のウォーキングしないだけで1キロ増えるってど~ゆ~ことぉ~~ガクリ




最近今までないぐらい頑張って痩せようとしてると自分では思ってるけど

まだまだらしい・・・あせる



そりゃぁ昨日は雪見大福たべちゃったけどさぁ~むっ



たまにはそ~ゆ~のもないと毎日我慢我慢だと・・・って思ってることが駄目なんだよなぁ~きっと汗



最近は夜のウォーキングと夜寝る前にテレビ見ながらの腹筋20回が毎日の日課となっておりますチョキ



いままで腹筋なんて全然したことなかったから最初は20回でも結構しんどかった泣


どんだけ運動不足なんだ・・・私ダウン



でも今は結構いいペースでできてるから、もう少ししたら30回40回って数を増やそうかなにひひ



それにしても本当にお腹だけぽっこりと出てて全然痩せない怒

ど~したもんかなぁ~・・・354354



ウォーキング&腹筋に追加して母上がくれたコレを飲んでおりますキラキラ




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg

ダイエッターは一度は飲むんじゃないかってゆ~『カロリミット』ドキドキ



でもこれ飲んでるからって油断禁物パンチ!


ちゃんと量は少なめに・・・頑張っておりますよ!!



今年中に4キロ減したいなぁ~ダウン





アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね