*今日のコーデ* | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

9月もあっちゅ~まに過ぎて行くダウン

夏ももう終わり・・・秋ですねぇ~・・・もみじ



それでもまだまだブーツとかは履けましぇんあせる

ちょくちょく既にロングブーツ履いてる女の子見るけど・・・暑くないんかい?って聞きたくなってしまうひらめき電球



朝晩はだいぶ涼しいけど、日中はまだまだ暑いっす汗



夏服着てなくなるなぁ~って思って今日はマーキュリーのワンピ着てきましたドキドキ

気に入ってるけどスカートの丈がちょっと短いから・・・レギンス履いたらいい感じチョキ




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg

でももう後一回ぐらいかなぁ~着れるの・・・

夏が終わるの寂しいよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




なかなかダイエットもはかどらず悲しい毎日・・・ダウン

昨日テレビでやってたゲッタマン録画したから見てみよっとドキドキ



痩せる為ならえんやこ~ら!!

って。。。さっきコンビニ行ったら雪見大福のイチゴ味があって思わず買った(´・ω・`)



私って・・・私って・・・駄目子ダウン





でわでわ・・・午後からは反省の時間とします(/_;)/~~




ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中