*昨日のコーデ*コンポタ味♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

昨日はなんでか筋肉痛だった・・・σ(^_^;)??

なんでだろうか・・・??



稲刈りだけで筋肉痛なのか???

あんだけで??? あんなちょっと動いただけで???

どんだけぇ~~私あせる



週末アクティブに動いてると本当に月曜日がしんどくて354354

会社休んでやろうかと思ったわいダウン



無理矢理行ったけど、服は本当に休みのまま行きました感、満載ですA=´、`=)ゞ



まぁ~私の会社接客ないし全然どんな格好でもいいんですけどねあせる

パジャマでもいいんじゃないかっていう・・・ぼー





★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg

Tシャツ:NABANA

パンツ:ユニクロ



プチプラコーデですわいひらめき電球

OL失格ですね!!



学生みた~いダウン





そうそう先週、ガリガリ君のコンポタ味が発売中止になっちゃうってことで

食べましたよ音譜


感想は・・・『う~~~~~んドクロ』です汗

私は好きじゃない・・・みんながワイワイ言ってるのがなんでか不思議でした汗




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg

どっちかって~とこっちの方が好きダウン



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg
ローラミルキードキドキ

パッケージ可愛いし、味もバナナ味だから好き合格


バナナ味=ハッピーローラ味らしいアップ




中身もかわいいお:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg


はい・・・ダイエット中ですが・・・何か??┐( ̄ヘ ̄)┌



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中