*購入品*骨盤矯正パンツ♪ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

昨日は3連休の最終日で体調不良で3連休ずっと予定入れなかったんだけど

昔やってた派遣のお仕事で人がいないからってことでお手伝いに行ってきたんだけど、



事前の話では一日座り仕事で受付業務って聞いて言ったら、一日中立ち仕事じゃんねパンチ!

どんなんだい!!って思いながらも仕事して帰ったんだけど・・・案の定また体調悪くなりましたわ叫び



昼中は元気なんだけど、夜中寝てると喘息っぽくなっちゃって、息が苦しくてヒューヒューいってて

寝れないドクロ



最悪ですダウン

病院いこうか迷い中だけど・・・ちょっと様子見よっと汗

いろんな事情があってなかなか病院に行けないのれすガーン





土曜日にお出かけしていろいろと購入したものをちょっとづつアップアップ



買って早々と使ったのがこれですこれ↓



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg

寝ながら美尻メイク

いわゆる骨盤矯正パンツですな!!



最近はダイエットものにすごく興味があり、寝てる間に美ケツになるならウッホホ~イじゃんきゃー

って思って買いましたドキドキ




★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-ipodfile.jpg

下尻のところにゴムバンドみたいなのがついててそれを付け根のところで支えるように

持ってくるってな感じでお尻が垂れないようにするみたいドキドキ



ドット柄だから夏ならそのままパジャマとして使えますチョキ


そんなにキュって締め付けるわけではないので私には物足りないぐらいだったけど

パジャマ代わりに履けるしいい感じですラブラブ



午後からも頑張って今日はおとなしくお家に帰っておやすみしまぁ~すヽ(;´ω`)ノ

でわでわぁ~~パー




ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中