睡眠不足・・・ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

昨日は名古屋は一日ずっと雨だったけど

今日は打って変わってピーカンいい天気晴れ


GWも雨降らなさそうだしチョキ


どんどんお引っ越しの日が近付いているけど、平日は全然準備なんか出来ないし

週末は彼氏君は日曜日だけしかお休みがないから、中々相談できないあせる


日曜日に家電を一通り全部揃えるの前提で買いに行くつもりだけど、本当に二人で決められるかなガーン

今から不安だよ汗



昨日は夜ご飯を一緒に食べに行ったけど、なんだかかんだと引っ越し以外の話で終わってしまったえっ

危機感ゼロですな目

まぁ二人ともどっちかって言うと、ど~にかなるでしょ的な感じなので、のんびりと行きましょってことで終わっちゃったしべーっだ!


久しぶりの一緒のご飯だったから一人で浮かれてて引っ越しのことなんてぶっ飛んでたしね叫び

引っ越ししてからのこともいろいろと二人で考えないといけないのに・・・私は本当に会えるだけで

満足してしまうから駄目ね爆弾

もっとしっかりしなくてわ!!



そ~いえば、彼氏君と待ち合わせしてる場所に向かう途中に地下街を歩いてたら

な・・・なんと!! ナンパされた叫び

びっくり!!!!

しかも10歳も年下のメンズ君に(笑)

『歩いてていいな~って思って思わず声掛けました』だってにひひ

私もまだまだいける!!的なことを彼氏君に言ったら・・・『アホそうだからアイツならひっかかりそう』って

思ったんじゃない!?って言われたガーン

はい・・・そ~ですね汗

調子に乗りました・・・ダウン