やっと・・・ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

土曜日と日曜日の名古屋ピーカンいい天気だった晴れ



土曜日はお引っ越しの前の準備のためにお部屋の片付けひらめき電球

たった6畳のちょっとの部屋の中だけなのに、なんだこの荷物の数!!叫びってなぐらいあって

自分でもびっくり目


それにしても服の量が半端ないあせるそんなに買ってるつもりないんだけど・・・ガーン

新しい家に行ったら節約のためにもお買いものセーブしなくちゃなぁあせる

新しい家に持っていくものと、いらないものとを分別していらないものは実家に持って帰ったんだけど

それも結構な量で驚いた!!

2年しか住んでないのに、本当に物って増えるのねぇドクロ


実家に帰っていらないものは捨てたりなんかしないといけないんだけど、あまりにも疲れてしまって

また、今度ってなってしまったショック!

早いとこ処理しなければ・・・爆弾



日曜日は彼氏君と一緒に家電を見に行って来ましたビックリマーク

ずっと二人で決めれるか心配だったけど、とりあえず必要最低限の物はGET合格

よく頑張った(笑)得意げ

それにしても必要最低限って言っても

冷蔵庫・洗濯機・掃除機・炊飯器・照明・ガスコンロ・ドライヤーとか買って一通りって思ってたけど

そのほかにもまだオーブンも買わないとだし、トースターとかジューサーも欲しいしって言ってたら

本当にお金がかかるなぁ~・・・エアコンは1台あるけど夏までにもう1台は買わないといけないしドクロ


でも、とりあえず引っ越しても生活は出来る程度になったし・・・これで引っ越し当日を待つのみです!!



これから新しい土地に行くから不安はあるけれど、頑張ろうアップ


GWは食器買ったり、生活用品が必要だから買い物三昧ですな得意げ

食器買うのが一番の楽しみなのだぁ~ドキドキ

可愛いのがあるといいな音譜