体調管理 | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

昨日とは打って変わって雨な名古屋雨

肌寒いですあせる

暖かかったり、寒かったりで身体がついていかないダウン

こんなんだから風邪ひいて咳がでちゃうのよねぇカゼ



昨日は前の職場が一緒だったお友達と一緒にスペイン料理食べに行ったラブラブ

また食べるのに必死で写メ撮るの忘れたし汗

やっぱりアヒージョ好きドキドキ

なんであんなに美味しいだろかラブラブ!

でも、食べた後のあのニンニクの臭さはどうにかならんだろうかねぇ~あせる

自分のお家でも作れるんかなぁ~はてなマーク

調べてみよっと目




日曜日は家電を買いに行くんだけど、冷蔵庫・洗濯機・掃除機・オーブン等など・・・

後は生活雑貨もカーテンとか食器とかフライパンとかいろいろと揃えないといけないんだけど

全然頭が回らないよ叫び


とりあえず家電で大事なのは冷蔵庫と洗濯機かなぁ~・・・ダウン


!!私にはダイエットのためにミキサーも必須だった!!ガーン

お金かかるなぁ~・・・将来のことも考えてちょっと大きめの冷蔵庫・洗濯機買うとなると・・・

おいくら万円??


考えたくないドクロ