パン作り★ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

祝日前の水曜日に実家に帰ってまったぁ~りドキドキ

祝日も彼はお仕事なので。。。。彼が仕事をしてる間にだらだらしてるのも

なんだかなぁ~と思いお家で久しぶりにパンを焼きました食パン




2年ぐらい前にパン教室とお料理教室に通ってたけど

自分的にはパン教室の方が楽しかった音譜



今回はメープルパンを作成ニコニコ

久しぶりのイースト菌の匂い合格

なんだか作ってるうちに楽しくなってきた音譜



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-111103_124117.jpg

けっこう上手に焼けましたにひひこげなかったしラブラブ


一緒に彼の好きなラスクを作って夜会う時にパンと一緒に渡しましたドキドキ



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-111103_111519.jpg

ちょっとは私のこと見直してくれたかしら!?目

ラスクは美味しいってあっという間になくなってた・・・ひらめき電球


でもラスクなんてフランスパン切って焼くだけだしべーっだ!

簡単だけど・・・でも美味しいって言ってくれたからまたつくろっとアップドキドキ