KIRAKIRA HAPPY DAYS なのに・・・ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

最近の私は落ち込んでばっかりで・・・ドクロ

今日も本当に凹んでますダウン

でもそんなこと言ってても仕方ないので・・・気持ちを切り替えなくちゃ!!


頑張れ!!!!(笑)




最近観始めた韓国ドラマ『アクシデントカップル』ドキドキ

なんだか非現実的ですが観ちゃいますニコニコ

主役の女の子可愛いドキドキ・・・ほっそ~って毎回思う音譜

弟役の子もカッコイイラブラブ


主役の男の人はお笑芸人のノッチにしか見えないのは私だけかしら・・・!?




韓国ドラマだけが楽しみみたい(笑)



最近手編みのニットとか作りたいと思ってますニコニコ

趣味を増やしたいなラブラブ

かぎばりとかやってみたいなぁ~・・・・ひらめき電球



話がぴょんぴょんとんじゃった・・・・

まぁいっか・・・・