秋はいいこと・・・悪いこと・・・ | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

欲望の秋ですドクロ



おしゃれしたるするのが楽しくなる秋ですが

食べるのも楽しくなる秋ですね叫び



・・・ってことで最近減った3キロもあっという間に元通りですダウンしょぼん



昨日、録画してあったベストハウス123を観たらたまたま

ダイエットの特集みたいなのをしていて『これは!』と思って始めました合格



道端3姉妹がやっているというストレッチを私も昨日から初めてみましたが

既に今日、お腹が筋肉痛ですダウン



でもテレビで実践してたアイドルの女の子は1週間で10CM以上ウエストが

減ってました音譜

これはやるしかないですね!!




いつも三日坊主だけど頑張って挑戦してみます!!


凹んだお腹を画像アップできる日を夢見て・・・・にひひドキドキ