4年って長い?短い?? | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

昨日は友達が東京から名古屋に来るってことで

急遽ご飯を食べに行って来ましたナイフとフォーク


昨日会った友達は4年ぶりあせる

東京と名古屋ってそんなに遠くはないはずなのにずっと会えなかった・・・ドクロ



でも会ってすぐに盛り上がるX2ドキドキ

4年なんてブランク関係なかったよぉべーっだ!



5年前バリに半年ほど滞在してた時にずっと一緒に行動してた女の子ラブラブ

正直、バリにいた時本当に帰りたいって思ったこともあったけど

彼女がいてくれたからいろいろと楽しく過ごせたし思い出いっぱいになったな~合格



久しぶりに会って昔のバリ滞在の時の話で盛り上がりましたにひひ

本当に楽しくて時間がたつのはあっという間爆弾



また今度は私が東京行くねチョキ



★KIRAKIRA HAPPY DAYS★-Image231.jpg

名古屋飯食べに行ったけど一番食べたのは・・・私にひひドクロ

ダイエットちなくちゃ・・・・はぁダウン