ミシガンから国境を超える | Stay Hungry. Stay Foolish.

Stay Hungry. Stay Foolish.

旅を日常生活に。
広大なアメリカでRV(キャンピングカー)暮らしをしています。

ミシガンでは、カラマズー(Kalamazoo)という面白い名前の町に少し滞在した後、ノバイへ。
デトロイト郊外です。
田舎っぽい風景はもう見られなくなっちゃいました。

photo:01
西海岸ではまず見かけない、提灯(?)信号。
そよ風にブラブラ揺れていて、一瞬どれを見たらいいんだ?と混乱します。
何よりも、その見かけが美しくない。。。

こういう信号機を使っている州は多いのですが、理解できません。

ミシガンでは、トーランスにいた頃の会社&キャンプ仲間だった2人の友人に会うことができました。
私にとっては3ヶ月以上ぶりに会う日本人。
大興奮しちゃって、声が枯れそうでした。

でも実は一番楽しそうにしてたのは旦那さんだったりして?
いつものごとく、友人を長々と引き止めて話に花を咲かせてました。
みんな、ありがとう~!

という今日のミシガン物語は、実はカナダからの書き込みでした☆
photo:02

とっても綺麗です、カナダ。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ