・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー54万人!

【WEAR】 


フォロワー69.7万人!

【Instagram】

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 






 

チャンネル登録30万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!
【twitter】

 

   *

 

GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

✳️カテゴリー別記事検索はこちらからどうぞ✳️

 

 

   *

 

 

いつかのおでん。

まだまだ小さい時のおでんさん。

 

 

   *

 

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

▪️Twitter


▪️Instagram


▪️コーディネート

 


   *


 

今日ご紹介するのはこちら!

 ユニクロ 
ファーリーフリースプルオーバー
¥1,990+税
size:M
color:57オリーブ
素材:ポリエステル100%、布帛部分ナイロン100%



色展開は、01オフホワイト、03グレー、
09ブラック、31ベージュ、57オリーブ、
67ブルーの6色展開です。
去年もこの形がすごく人気で、
インスタグラムでも
バズった!!ということで
今年も購入してみました✨
男女兼用で着れるデザイン
というところもポイント。
旦那さんや彼氏さんと
お揃いで着る事にすれば、
お得ですよね!!



仕様は去年とほぼ変わらず、
襟部分は伸縮性がないので
スナップボタンが付いています。



フリース素材で軽く、
ストレスフリーな
着心地となっています。



毛足が長いので肌触りが良いのですが、
毛がへたってしまいやすいので
お手入れには注意です!



また、生地が柔らかいので
糸の打ち込みが甘く、
風を通しやすいかもしれません💦



去年はありませんでしたが
なんと今年のものは
ポケットが付いているんです!!
しかもリップストップという
裂けたりしにくい生地を
使用したポケットなので
丈夫になっているところが
嬉しいですよね✨





弊社の平均身長スタッフにも
着用してもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
Mサイズを着用しました。
Mサイズでしたが着丈が長めになっていて、
お尻が隠れるくらいの丈感でした。
肩部分がもこもこしているので
少しガタイがよく見えてしまうのが
難点でした。




今回ご紹介したアイテムを使った
コーディネートを考えてみたので
是非コーディネートの参考になったら
嬉しいです💕

 ユニクロ 
ファーリーフリースプルオーバー
¥1,990+税
 

 ユニクロ 
スキニー
数年前に購入


 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】
PAアツゾコスニーカー
¥1,790+税
《近日公開予定!》
 

 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】

PAハリスタテミニSLD
¥1,790+税
《品番等はこちら》

 

 しまむら 
【しまむら×プチプラのあや】

PAコールテンCAP
¥890+税
《品番等はこちら》


   *

  

 

最新のYouTubeは
こちらからチェック⬇︎

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨
友だち追加

LINE友達登録23万人突破!!