・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー53万人!

【WEAR】 


フォロワー70万人!

【Instagram】

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 

IMG_4312.jpg

 

 

   *

 

今日のなると。

どこ見ているのかな?

 

   *

 

チャンネル登録29万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムは
こちらにリプお願いします!

【twitter】

 

   *

 

GU、ユニクロ、しまむら、ブランド別検索! 

✳️カテゴリー別記事検索はこちらからどうぞ✳️

 


   *

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️

▪️Twitter




▪️Instagram




▪️コーディネート



 


   *


今日ご紹介するのはこちら。


 GU 
シアーリブコンパクトT(半袖)
¥990+税

size:M
color:01オフホワイト、09ブラック、50ライトグリーン
素材:ポリエステル86%、ポリウレタン14%



色展開は01オフホワイト、09ブラック、
39ダークブラウン、
50ライトグリーンの3色展開です。
中でも定番の01オフホワイト、09ブラック、
トレンドカラーの50ライトグリーンを選びました。
オンラインストアの色味と比較すると
50ライトグリーンは
実物の方が少しだけ色が薄い気がしました。



素材はポリエステルと
ポリウレタンの混合生地。
伸縮性があるのでシワになりにくく、
お手入れも簡単です◎
ちなみにシワのつきやすさは、
編み物か織物かで決まります。
編み物はシワになりづらく、
織物はシワになりやすいです。
こちらはポリエステルのカットソー。
編み物なので、シワになりづらいのです✨
さらには織物にくらべ通気性が良いので、
蒸れやすいポリエステルでも安心。



シアーと言う名の通り、
透け感がありトレンド感も抜群。
リブがあることによって、
縦のラインが強調され着痩せ効果も◎
ボディラインをすっきり
見せることができます。
始末部分にはメローミシンで
伸ばし縫い処理をしているので、
補強はもちろん、
自然とフリル効果が出て、
女性らしさを演出してくれます💕



本日コーディネートで合わせたのは、
満を辞して明日発売する
アンポケットの新作スカート!



レースの柄に沿って、
コードが入っている
高級感ある生地を使用しています。
プリーツをかけることで、
更にレース部分に立体感が出るので
高見えします!
ふんわりとしたシルエットにすることで
柔らかく優しい印象のスカートに
仕上がりました。



アンポケットでは定番の
両サイドポケット付き!!
トレンドのくすみブルーや
くすみグリーンから
合わせやすいベージュやブラックなど、
色展開にも拘りました💕



特にオススメしたいのは
くすみブルーとくすみグリーン!!
こちらのスカートを合わせるだけで
トレンド感満点のコーディネートが
完成します!



そしていつも通り、
着丈長め&短めの2種類
ご用意しているので、
平均身長さんも高身長さんも
ジャストサイズをお選び頂けます💕
特に高身長さんには
この丈の長さ(TMサイズ)で
ポケット付きでこのお値段!!は
他にないと思うので
是非チェックしてみてください!!



弊社平均身長スタッフにも
着用してもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング


【平均身長スタッフコメント】
着丈はMサイズでウエストの
辺りまで長さがありました。
ほどよく透け感があり、
とても女性らしいアイテムだと
思います。

レーススカートはMサイズを着用し、
足首の辺りまで長さがありました。
歩いた時の揺れたシルエットがとても
綺麗で、着心地も軽かったです。
ほどよいプリーツ加減がとても
上品だなと思いました。



コーディネートはこんな感じでした。

styling adviser:(@2323_son)


 GU 
シアーリブコンパクトT(半袖)
¥990+税


 アンポケット 
【ポケット付き】着丈選べる!レースプリーツスカート
¥3,500+税

《ZOZOTOWNはこちら》

 GU 
プリーツドローストリングバッグ
¥1,990+税



styling adviser:(@2323_son)


 GU 
シアーリブコンパクトT(半袖)
¥990+税


 アンポケット 
【ポケット付き】着丈選べる!レースプリーツスカート
¥3,500+税

《ZOZOTOWNはこちら》

 GU 
ラウンドハンドルクリアバッグ
¥1,990+税
《レビューはこちら》



   *



 

最新のYouTubeは
こちらからチェック⬇︎

MBサムネ4.jpg

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨
友だち追加

LINE友達登録19万人突破!!