・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォロワー53万人!

【WEAR】 


フォロワー70万人!

【Instagram】

週2〜3回インスタライブで
プチプラ購入品紹介してます! 

IMG_4312.jpg
 


 

   *

 

今日のなると。

ソファーの上でくつろいでいるなるちゃん。

 

     *

 

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️

 

▪️Instagram



▪️コーディネート

 

 

     *

 

 

今日ご紹介するのはこちら。


 GU 
ペイズリープリントティアードワンピース(7分袖)
¥1,490+税(値下げ価格)

size:L
color:62ブルー、71パープル
素材:ポリエステル100%



色展開は62ブルー、69ネイビー、
71パープルの3色展開です。
この中でもくすみカラーが可愛い
62ブルー、71パープルにしました。



天然素材を使用した
ヴィンテージ感あるワンピースです。
天然素材は糸の太さが不均一。
生地にすると凸凹に
波打つような表面になります。
逆にポリエステルのような
化学繊維は糸の太さが均一。
なので通常、生地にすると
つるりとした表面になります。



ポリエステルは変幻自在の万能素材なので
加工により綿や麻、レーヨンといった
天然素材の風合いを再現できるのです!
このワンピースでは太さが違う
2種類の糸を使用して、
生地を作っているので
天然素材のような風合いとなっています。
レーヨンに似せているので、
表面にシャリ感があって、
高見えしますね✨



昨年からトレンドのペイズリー柄。
小ぶりの手書き風なので、
柄物を着慣れていない方でも
取り入れやすいです!
以前《こちら》のブログでもお伝えした通り、
ペイズリー柄が一番似合う骨格タイプは
ナチュラルさん💕
なので特にオススメしたいのは
ナチュラルさんですが、
ハイウエスト位置での切り替えがあることで
ウェーブさんにもお似合いになりそうですね!
マットなカラーはヴィンテージ感があり、
カントリーファッションのような
雰囲気です。



ハイウエストのAラインシルエット。
胸部分がゴムでキュと絞られているので、
着痩せ、脚長のW効果が期待できます✨



ゆとりがあるパフスリーブは
気になる二の腕を隠すことができます。
弊社スタッフの平均身長スタッフにも
着用してもらいました!



■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
着丈は158cmで引きずってしまいそうな
長さでした。なので私と同じ身長の方は
購入の際はMサイズやSサイズがおすすめです。 
ティアードになっているので体型カバーが出来て
ふんわりとしたシルエットになるので
とても可愛いです。



コーディネートはこんな感じでした。

styling adviser:(@maiko_wear)


 GU 
ペイズリープリントティアードワンピース
¥2,990+税
↓値下げ価格
¥1,490+税

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAデニムハイウエスト69
¥1,790+税
《詳細はこちら》

 しまむら 

【プチプラのあや×しまむら】

プチVカットフラットP
¥1,790+税
《品番等はこちら》

 GU 
ラウンドハンドルクリアバッグ
¥1,990+税
《レビューはこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】

PAロンバスブラE

¥490+税
《品番等はこちら》

 


   *


過去を振り返るブログはこちら!
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 

   *

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

 


「DAILY BUCKET BAG BOOK」発売されました!

     *


月収18万の派遣社員だった私が、
「好きなこと」×「SNS」で年収2000万になれた37の方法
(4月11日発売予定)現在予約受付中です!