【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー70万人!

【Instagram】

 

   *

 

今日のなるととおでん。

こんな場所からひょっこりなると。

 

   *

今日も皆様の
お買い物コメントをまとめました✨
ありがとうございます🙇‍♀️

▪️Twitter



▪️Instagram


▪️コーディネート

 

 

   *

 


今日ご紹介するのはこちら。

 ユニクロ 
Uniqlo U
コットンリネンスタンドカラーシャツ
¥2,990+税

size:XL
color:11 Pink、30 Natural
素材:麻52%、綿48%



色展開は11 Pink、30 Natural、09 Black
の3色展開です!
なんとピンクとナチュラルは
全サイズ完売!!
ユニクロユーは特にメンズが人気だなぁと
最近思っていましたが、
やっぱり人気のようですね!



昨日はウィメンズの
バンドカラーのワンピースをご紹介しましたが、
メンズでもやっぱりバンドカラーは人気ですね!



色合いもとっても可愛いんですが・・・
かなりシワになりやすく、
目が詰まっていないので、
お洗濯後に縮みそう💦
と思いました!
お手入れは十分気をつけたほうが良さそう。
洗いもかけられてなさそうなので、
ハリがあります。




ピンクはほとんど透けませんが、
ナチュラルはほんのり透け感があります。



ボタンの位置がちょっと低めなのが
珍しいですね。

弊社の平均身長スタッフにも
着用してもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【スタッフコメント】
着丈はお尻が隠れるくらいまで
長さがあり、袖丈は手が隠れる程
長かったです。
薄い生地なので夏まで着用出来ると
思います。




メンズアイテムということで、
今回は男性にも着用してもらいました!
■180cm/65kg 痩せ型

【スタッフコメント】
着丈は太ももの辺りまで
長さがありました。
袖丈は少し生地が溜まる感じがするので、
腕まくりするのがちょうどいいと思います。
バンドカラーのシャツは
首元がスッキリして見えて、
春にぴったりな色なので
この時期にオススメのアイテムです。




身長167cmの私が着用すると、
こんな感じでした!


 ユニクロ 
Uniqlo U
コットンリネンスタンドカラーシャツ
¥2,990+税

 LOWRYS FARM  
ニットビスチェ
¥3,850(税込)

 しまむら 
TワッフルスソメローP
¥1,500(税込)
《レビューはこちら》

 chuclla 
ショルダーバッグ
¥3,980(税込) 

 GU  
Vカットスクエアバレーシューズ
¥1,990+税
《レビューはこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】 
PAインヴィジブルE
¥539(税込)
《品番等はこちら》




 ユニクロ 
Uniqlo U
コットンリネンスタンドカラーシャツ
¥2,990+税

 アンポケット 
【着丈選べる!】センタータックパンツ/センターラインパンツ
¥2,700(税込)
《ZOZOTOWNはこちら》

 GU  
ラウンドハンドルクリアバッグ
¥1,990+税
《レビューはこちら》

 しまむら 
パンプス
発売時期未定
  
 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】 
PAインヴィジブルE
¥539(税込)
《品番等はこちら》

 

   *

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨