【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー70万人!

【Instagram】

 

   *

 

今日のおでん。

すっぽりおさまっているおでん。

 

   *

 

本日も皆様のお買い上げコメントを
まとめています!
本当にありがとうございます🙇


■Twitter



■instagram

 



■コーディネート


   *

 

今日のブログは・・・
毎週恒例!
GUとユニクロの今週の限定価格アイテムの中から、
買った方が良いもの、気になるアイテムを
ピックアップしていくコーナーです!



まずは GU から!
今週のGUの限定価格期間は
2月24日(月)まで
月曜日が祝日の関係で
1日延長されています。

落ち感のある生地を使った、
シャツジャケットが限定価格に。

横から見たときのこの落ち感も
可愛いですよね!





以前私も紹介したことがある、
こちらのトレンチコート、
早くも限定価格に!!

やっぱり個人的には今季トレンドの
グリーンがオススメ!

以前ご紹介した私のコーディネートは
こんな感じでした💕


《以前のレビュー詳細はこちらから》






コットンブレンドなので春まで使えそうな
くすみピンクのカーディガンを見つけました💕






こちらも以前ご紹介した事がある、
サロペットパンツ!
最近発売されたばかりなのに
もう限定価格の対象に。

以前の私のコーディネートはこんな感じでした。


《以前のレビュー詳細はこちらから》






今季は「透け感」がトレンドキーワード!
となっていますが、
インナーに困ってしまう事が多そうですよね。
こちらはインナーにちょうど良さそう!
と思ったアイテム。
真っ白じゃないところが可愛い💕
(実物を見てないからわからないんですが・・・)

グリーンも可愛いですね💕




ここからは ユニクロ 
ユニクロの限定価格期間はいつも通り、
2月27日(木)までです。

先ほども「透け感」がトレンド!
とお伝えしましたが、
こちらのワンピースも
透け感が可愛い💕

インナーのキャミソールは付属していますが、
肩紐の調節ができないので
胸元が気になったりしてしまいそう。
なので、ワンピースとして着るというよりも、
レイヤードスタイル目的で
購入する方が良さそう💡





EZYアンクルパンツの新色が可愛い!!

オフホワイトもトレンドカラーの
コーディネートに合わせやすそうですね✨





SNSでバズったこちらのパーカー、
なんと1,290円の激安価格に!!
まだ持ってないという方は
要チェックかも!
以前の私のコーディネートはこんな感じでした。



《以前のレビュー詳細はこちらから》






色展開豊富なシンプルニットも
1,290円の激安価格となっています!
オフィスカジュアルにも使えそうですね。



というわけで今週の限定価格アイテムの中から、
気になるアイテムをピックアップしてみました!
連休中のお買い物の参考になったら嬉しいです💕

 

   *


過去を振り返るブログ
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!!