【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー70万人!

【Instagram】

 

   *

 

今日のおでん。

ゲージの上でくつろいでるおでん。

 

   *

 

本日も皆様のお買い上げコメントを
まとめています!
本当にありがとうございます🙇


■Twitter



■instagram



■コーディネート



   *

 

今日は毎週恒例!
GUとユニクロの限定価格商品の中から、
買った方がいい!と私が思うもの、
気になるアイテムを、
独断と偏見でご紹介したいと思います。



まずは GU から!
今週のGUの限定価格期間は
2月11日(火)まで、
火曜日が祝日の関係で
2日間延長
されていますので、
いつもよりゆっくり選ぶ事ができますね。

一つ目に気になったのはこちら!
マウンテンパーカーはもう1つ、
限定価格になっていましたが、
こちらの方がシルエット的にも
トレンド感があって良いなぁと思いました💕

ただ3,490円と限定価格にお値下げされていても
ちょっとだけ高いのが気になりますが😢





モックネックスウェットは
オンラインショップに
なぜか2型ありますが、
どちらも同じ商品??かなと思います。

春らしい色味のものも多くて、
可愛いですよね!

ブラウンも可愛い!
今季はこういった
短いトップスのインナーに
チュニック丈のブラウス等を合わせる
コーディネートがトレンドなので、
そういったコーディネートを
楽しんでみても良いかもしれませんね。




パーカーもなんと税抜990円!!

くすみピンクも可愛いですよね💕





ここからは ユニクロ 
今週の限定価格期間は
2月13日(木)まで、
こちらはいつも通りです。

ユニクロユーのデニムワンピースが
税抜2,990円にお値下げです!
春色の薄いカラーも可愛いですね。




こちらはかなり気になっている
ブラウス!!
プリーツ加工が施されているんです。
このグリーンのパンツとの
コーディネートも可愛いですよね✨




シフォンプリーツスカートも
税抜1,990円のお値段に!
ポケットは付いていませんが、
春らしい色合いも可愛いですね💕




今季トレンドのレイヤードコーデの
インナーにも使えそうなトップス。
春色のラインナップも豊富で
万能に伝えそうですね。





薄手になってくるこれから
使えそうなヒートテックインナー。
これからは半袖タイプや
キャミソールタイプが良さそうですね!



というわけで今週の限定価格商品の中から、
木になるアイテムをピックアップしてみました!
週末のお買い物の参考になったら嬉しいです✨

 

 

   *


過去を振り返るブログ
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!!