【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー70万人!

【Instagram】

 

   *

 

今日のおでん。

眠そうなおでんちゃん。

 

   *

 

本日も皆様のお買い上げコメントを
まとめています!
本当にありがとうございます🙇


■Twitter



■instagram



■コーディネート



   *

 

今日ご紹介するのはこちら。


 しまむら 
ワキリボンベスト
¥1,500 (税込)

品番:513-0521(中茶)、513-0528(濃白)
size:L
color:中茶、濃白
素材:アクリル100%



前身頃には前面に
ケーブル編みが施されている、
高見えニットベストを
見つけちゃいました!!



後ろ身頃には残念ながら
編み柄はありませんが・・・



両サイドにリボンが付いている、
トレンドのデザインなんです💕



アクリル100%で起毛感はありますが、
めちゃくちゃ厚手!という訳ではないので
ちょっと暖かい今の時期から
春先まで着て頂けると思います✨
ベストは実はいろんな
コーディネートに取り入れやすいので、
今まで着たことがなかった!という方にも
是非挑戦してみて欲しいアイテムです💕


弊社スタッフに身長別で
着こなしてもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル

【平均身長スタッフコメント】
Lサイズを着用しました。
私の身長でとてもちょうど良かったです。
首元がクルーネックのようになっているので
ガーリーすぎないところが
良いなと思いました!


私のコーディネートは
こんな感じでした。


styling advisor:《2323son》
※今後、皆様に幅広いバリエーションの
コーディネートをご提案する為、
一定期間各インフルエンサーの皆様と
相談しながらスタイリングの
ご提案をさせて頂いております。 


 しまむら 
ワキリボンベスト
¥1,500 (税込)

 トップス 
今月下旬公開

 アンポケット 
【着丈選べる!】センタータックパンツ/センターラインパンツ
2月10日販売予定

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチアツゾコケイリョウSK
¥1,900(税込) 
《品番等はこちら》

 GU 
ドローストリングバッグ
¥1,990+税
《レビューはこちら》

 イヤリング 
今月下旬公開




styling advisor:《2323son》
※今後、皆様に幅広いバリエーションの
コーディネートをご提案する為、
一定期間各インフルエンサーの皆様と
相談しながらスタイリングの
ご提案をさせて頂いております。 


 しまむら 
ワキリボンベスト
¥1,500 (税込)

 GU 
バンドカラーギャザーワンピース(7分袖) 
¥1,490+税 

 靴  
今月下旬公開

 chuclla 
ショルダーバッグ 
¥3,980(税込) 

 イヤリング 
今月下旬公開

 

 

   *


過去を振り返るブログ
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!!