【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー70万人!

【Instagram】

 

   *

 

最近のなると。

ぬいぐるみを枕にしているなるとさん。

 

   *

本日も皆様のお買い上げコメントを
まとめています!
本当にありがとうございます🙇


■Twitter

■instagram
 
■コーディネート
 
 
   *
 

本日のブログは毎週恒例!!
GUとユニクロの
限定価格アイテムの中から、
買った方が良い!と思ったもの、
個人的に気になる!と思った
アイテムを独断と偏見で
ご紹介していくコーナーです!

まずは GU から!
今回の限定価格期間は
1月19日(日)まで。

スウェットパーカーが
なんと990円に!!




プルオーバータイプなら
790円の激安価格です!
スウェットは春先まで着られると思うし、
今買っておくと良いかも!


くすみパープルも可愛いですね💕


定番のベージュも!




ハイウエストシガレットジーンズは
2290円の破格となっていました。
膝下がフィットしないので、
スキニーよりも気軽に履けると思います。





ここからは ユニクロ 
今回の限定価格期間は
1月23日(木)まで。

最近はこういった
フィット感のあるトップスを
ワンピースやニットやシャツなどの
インナーに着てレイヤードして着たい!
と思っていて、気になっています。




こちらの商品は初めて見ましたが、
トレンドのプリーツ加工が
施されたトップス、ということで
気になりますね!




ウルトラライトダウンシリーズも
限定価格対象に!

今週の限定価格商品は
ちょっと少なめでしたが、
いかがでしたでしょうか!
是非、週末のお買い物の参考に
してみてください✨
 

 

   *


過去を振り返るブログ
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!!