【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー71万人!

【Instagram】

 

   *

 

最近のなると。

のんびりななるとさん。

 

   *

本日も皆様のお買い上げコメントを
まとめています!
本当にありがとうございます🙇


■Twitter

■instagram


■コーディネート

 
   *
 

 

今日ご紹介するのはこちら。


 ユニクロ 
ジャージーリラックスジャケット
¥2,990+税

size:L、XL
color:34ブラウン、53グリーン
素材:綿95%、ポリウレタン5%



色展開は01オフホワイト、
09ブラック、34ブラウン、
53グリーンの4色展開です。



デニムジャケットのように見えますが、
ジャージー素材を使用したジャケットで
実際はかなり柔らかく
とっても着心地が良いんです!
浮き目編み、といって、
ちょっと特殊な編み方の生地が使われており、
ボコボコと浮いたような表面感が特徴です。




縦にも横にもこんな感じで
ビヨーンと伸びます!!
これだけストレッチが効いていると
デニムジャケット等と比べて、
かなり着心地がよく
動きやすいんじゃないかなと思います。



編み目が詰まっていない分、
軽いのもポイントです。
デニムジャケットで肩が凝る、
という方も多いと思うんですが、
こちらならそういった心配もなさそうです。



ポケットもちゃんと付いてます!
3,900円といってもおかしくないくらい、
色味も可愛くて着心地も良く、
クオリティが高いジャケットだと思いました!



弊社平均身長スタッフに
着こなしてもらいました!
■158cm(Lサイズ着用)
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング
■Lサイズ

■XLサイズ

【平均身長スタッフコメント】
Lサイズは着丈はウエスト辺り、袖丈は
手の甲が隠れるくらい長さがありました。
XLサイズはウエストの下辺り、袖丈は
指の第二関節が隠れそうなくらい
長さがありました。
着心地がとても軽いので、
春まで使えるアイテムだなと思いました。
トレンドのオーバーサイズで着用したい場合は
平均身長さんにはLサイズがオススメかなと
思いました。


私のコーディネートはこんな感じでした。


 ユニクロ 
ジャージーリラックスジャケット
¥2,990+税

 トップス 
1月中旬公開

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
AYACプレスセミWP65
¥1,900(税込) 
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチアツソコケイリョウSK
¥1,900(税込) 
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAタテナガ2WAYBAG
¥1,900(税込) 
《品番等はこちら》

 イヤリング 
1月下旬公開

 



 ユニクロ 
ジャージーリラックスジャケット
¥2,990+税

 トップス 
1月中旬公開

 アンポケット 
【ポケット付き】着丈選べる!
無地スエードプリーツ/花柄プリーツスカート
¥3,850(税込) 

《ZOZOTOWNはこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチアツゾコSK
¥1,900(税込) 
《品番等はこちら》

 バッグ 
1月下旬公開

 イヤリング 
1月下旬公開

 

 

   *


過去を振り返るブログ
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!!