【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー71万人!

【Instagram】

 

   *

 

今日のなると。

窓の方を眺めているなると。
 

 

   *


本日も皆様のお買い上げコメントを
まとめています!
本当にありがとうございます🙇


■Twitter




■instagram




■コーディネート





   *


本日のブログは・・・
毎週恒例!!
今週の限定価格アイテムの中から、
買った方が良い!と個人的に思うもの、
気になるアイテムを独断と偏見で
ピックアップしてご紹介したいと思います。




まずは GU から。
今週の限定価格期間は
12月31日(火)まで。

暖かそうなマシュマロフィールの
ルームウェアが限定価格に。
色味がとっても可愛いですね!




起毛タックテーパードパンツも
限定価格に!
以前ご紹介した《こちら》
のテーパードパンツに似ていますが、
また違う商品でした。
商品画像だとグレーの色味が
グリーンにも見えて可愛いですね!
実物を見てみないと
色合いはわかりませんが・・・💦




スウェットもなんと
税抜890円の激安価格!!




パーカーも税抜1290円の
超激安価格となっています。
色展開も豊富なので、
普段挑戦しない色にも
気軽に挑戦できそうですね!

こちらブルーと記載されてますが、
商品画像だとくすみパープルっぽくて
ちょっと気になります!




レースタンクトップは今買っても
まだまだ寒くて着れないと思いますが、
こちらも色味が絶妙で可愛いです!




その他、GUウォームシリーズが
2点まとめ買いで400円OFFとなっていました!
こちらは来年1月5日(日)まで
継続されるようです。




ここからはお値下げ商品のご紹介。

定番のカーディガン系は
1990円にお値下げです。




こちらの中綿ブルゾン、
なんと驚愕の990円
お値下げされていました!!!😱
表地のテカテカが気にならない方であれば、
お得な商品かと思います。




来年1月に韓国出張があるため、
こういった靴を探してたんですが、
こちらもお値下げされていました!
ただ黒は完売のようです💦




ニットワンピースも1,490円と
お得なお値段にお値下げされていました!





ここからは ユニクロ 
ユニクロの限定価格期間は
12月29日(日)まで。
いつもよりちょっと短め?です。

 

ワイドフィットカーブジーンズ(丈標準76cm) ワイドフィットカーブジーンズ(丈標準76cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

※アフィリエイトリンクとなります。

ワイドフィットカーブジャージーパンツは
先週1,990円の限定価格となっていましたが、
こちらはまた違う商品でしょうか??
シリーズは同じなのかな?
今週は2,990円の限定価格に。



 

ヒートテックストレッチフリースクルーネックT(長袖) ヒートテックストレッチフリースクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

※アフィリエイトリンクとなります。

寒がりとしてはとっても気になる、
ヒートテックのフリースクルーネックT。

こんな感じの生地感のようです。





ウルトラライトダウン系も
限定価格に!!



明日以降のお買い物の参考になったら嬉しいです!

 

  *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!!