【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー71万人!

【Instagram】

 

   *

 

最近のなると。

最近ずっとここにいます。笑

 

   *
 
本日も皆様のお買い上げコメントを
まとめています!
本当にありがとうございます🙇


■Twitter
 

■instagram

■コーディネート


   *

 

今日ご紹介するのは一挙2点です!
まずはこちら。


 しまむら 
BツキHNチュニック
¥1,500(税込)

品番:529-1520
size:L
color:中茶
素材:アクリル100%

なんとお値段税込1500円の
激安ニットです!!



ハイゲージの総針ニットです。
通常ハイゲージの総針ニットは
お値段が張るものが多いのですが、
こちらは税込1500円とかなりお得です。


細い糸が使用されているため、
レーヨンが混紡しているかのような
落ち感があって、
女性らしく綺麗めな印象を与えます。
全体的にはゆるシルエットですが、
編み地自体が綺麗めなので
きれいめコーデが
好きな方にもオススメ。


税込1500円の激安価格なのに
共布のベルト付き!!
ベルトをつけて
ウエストマークしてもいいし、
そのままアウトで着たり、
インして着たり、
色々着こなしが
楽しめそうですね。



もう1つがこちら!


 しまむら 
FBプリーツスカート78
¥1,900(税込)

品番:522-1859
size:L
color:淡茶
素材:ポリエステル75%、
   レーヨン20%、ポリウレタン5%


プリーツの凹凸の間隔が全て同じの、
アコーディオンプリーツの
スカートです!
アコーディオンプリーツは、
普通のプリーツ加工と比べて
コストがかかるため、
プチプラだとあまり見かけないのですが、
税込1,900円で見つけちゃいました!


ただ、表地にお金をかけているからか、
裏地はありませんでした💦


ですが、ウエストゴム仕様ではなく、
脇ファスナーの仕様になっていたり、
とても高見えします。


共布のベルトも
付属しており・・・


ベルトループも付いているので、
他のベルトを着けて
楽しむこともできます!



弊社スタッフに身長別で
着こなしてもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
トップスの着丈はお尻が隠れるくらい
長さがありました。
ボリュームスリーブになっていたり
プチハイネックになっているところが
可愛いらしいなと思いました。

スカートの着丈は足首の辺りまで
長さがありました。

裏地はありませんが透けることは
ないので安心して着用出来るかと
思います!
ほどよい落ち感で、大人っぽく
すらっとしたシルエットがいいなと
思いました。



コーディネートはこんな感じでした。




 アンポケット 
【中綿あったか】
ロングチェスターコート
¥9,980(税込)
《ZOZOTOWNはこちら》

 しまむら 
BツキHNチュニック
¥1,500(税込)

 しまむら 
FBプリーツスカート78
¥1,900(税込)

 SESTO 
ソックスブーツ
¥5,092(税込)

 GU 
ドローストリングバッグ
¥1,990+税
《レビューはこちら》

 イヤリング 
1月下旬公開




 しまむら 
BツキHNチュニック
¥1,500(税込)

 ボトム 
1月中旬公開

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】 
PAパイソンマエベルトSD
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 イヤリング 
1月下旬公開

 SESTO 
折りたたんでコンパクト収納も
可能!レオパードファー
インソールのスクエアトゥ
バブーシュパンプス
¥2,499(税込)

 

  *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!!