【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー71万人!

【Instagram】

 

   *

 

いつかのなると。

床暖房が好きななるとさん。
今日も寝そべっています。

 

   *
 
本日も皆様のお買い上げコメントを
まとめています!
本当にありがとうございます🙇


■Twitter




■instagram




■コーディネート





   *



今日ご紹介するのはこちら。


 GU 
プリーツコンビネーションニットワンピース
¥2,990+税

size:M、L
color:09ブラック、30ナチュラル
素材:アクリル89%、ナイロン11%



色展開は09ブラック、30ナチュラル、
62ブルーの3色展開です。
zozotownとかで人気なブランドさんでも
よく出ているデザインです。
他のブランドさんでは
5000円前後していることもあるので
税抜2,990円のお値段で
このデザインが購入できるのは
かなりお得かと思います!



残念ながらポケットはなしです。


■Mサイズ


■Lサイズ

丈感は身長167cmの私が着用して、
膝下くらいでした。
ふくらはぎの一番太いところに
裾がきてしまうので、
個人的にはちょっと脚の太さが
気になってしまいました💦
高身長さんにはちょっと短めですが、
低身長さん〜平均身長さんにはオススメです!



ナチュラルの色の方は
ちょっと透け感が気になりました。
ペチコートは必須かと思います。



アクリル89%、ナイロン11%の
ハイゲージのニットです。
ウールは混紡していないので
チクチク感は気にならないと思います。



弊社スタッフに身長別で
着こなしてもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング


【平均身長スタッフコメント】
Mサイズの着丈はすねのあたりまで、
Lサイズは足首に少しかかるくらいまで
長さがありました。
どちらもウエストの位置が低かったので
Sサイズがいいのかな?と思いました。
生地が厚すぎず薄すぎずなので
着心地は良かったです。


私のコーディネートはこんな感じでした。



 アンポケット 
【中綿あったか】ロングチェスターコート
¥9,980(税込) 
《ZOZOTOWNはこちら》

 GU 
プリーツコンビネーションニットワンピース
¥2,990+税

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチアツゾコ4ホールレース
¥2,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAタテナガ2WAYBAG
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
PAHBアクセセットBR
¥1,000(税込)
《品番等はこちら》






 アンポケット 
【中綿あったか】ロングチェスターコート
(新色販売時期未定)
¥9,980(税込) 
《ZOZOTOWNはこちら》

 GU 
プリーツコンビネーションニットワンピース
¥2,990+税

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチハキグチニットSBT
¥2,900(税込)
《品番等はこちら》

 バッグ 
1月上旬公開

 イヤリング 
12月中旬公開

 アンポケット 
ボリュームロングストールマフラー/大判チェックマフラー
¥1,980(税込) 
《ZOZOTOWNはこちら》
 

  *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!!