【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー70万人!

【Instagram】

 

   *

 

いつかのなると。

いつかの足の上がり具合が

絶好調ななると。

 

   *

本日も皆様のお買い物コメントを
まとめています!
本当にありがとうございます🙇


■Twitter

 
 

■Instagram
 

   *

今日は毎週恒例!
今週の限定価格アイテムの中から、
買ったほうが良いもの&気になるアイテムを
独断と偏見でピックアップ
していくコーナーです!


まずは GU から。
今週のGUの限定価格期間は
12/5(木)まで!
・・・といつもよりかなり長めです!
大きなセールを開催している訳でも
なさそうなのですが、
いつもより4日間も長いので、
焦らず買いに行けそうですね。

まず気になったのはこちら。

去年も大人気だった、
ドルマンコクーンカーディガンの
今年バージョンが限定価格に!
《レビューはこちら》

しかも新色が出たみたいです!
こちらのピンクが新色かな??
と思うけど、ちょっとどれが新作なのか
わかりませんでした💦

このカーディガンを使った
コーディネートはこちら!


《コーディネート詳細はこちら》






このカーディガンも以前ご紹介しましたが、
限定価格対象です!
《レビューはこちら》

こちらも新色が出たみたい!!
恐らくこの色かな??
最初にダークブラウンを購入した時に、
もっと淡いブラウンがあったらいいのに!
と思ったのでとても気になります💕






こちらもちょっと気になるアイテム!

このグリーンの色味が可愛いですよね!
ただ中綿だったりする訳ではないので、
真冬はどうなのか??
寒がりな私はちょっと気になるところ😅






ここからは ユニクロ 
ユニクロの限定価格期間は
いつも通り12月5日(木)まで!

 

ウルトラライトダウンコンパクトジャケット ウルトラライトダウンコンパクトジャケット
4,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

※アフィリエイトリンクとなります。

寒くなってきたので
気になるのはやっぱりこちら!
私は超寒がりなので、
これからの時期インナーダウンは
欠かせません💦





 

スフレヤーンタートルネックチュニック(長袖)セットアップ可能 スフレヤーンタートルネックチュニック(長袖)セットアップ可能
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

※アフィリエイトリンクとなります。
蒼井優さんが着用していて
ずっと気になっていた
スフレヤーンシリーズ、
なんだかんだでまだ購入していないのですが、
やっぱり気になる😢
着丈は長いのと、短いのがあります。

短い方はモックネックで、
細かいデザインも違います。


セットアップで合わせることができる
スカートはお値下げ価格となっているので、
限定価格期間でなくても
1,990円で購入できます。
上下ベージュで揃えたいのですが、
気になるのはやっぱり・・・
スカートにポケットが無い、ということ😢





 

ワイドストレートパンツ(ウールライク・丈標準68~70cm) ワイドストレートパンツ(ウールライク・丈標準68~70cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

※アフィリエイトリンクとなります。

ワイドストレートパンツも可愛い!

特にブラウンが可愛い!と思いましたが、
オンラインショップでは完売でした💦





 

ヒートテックウルトラウォームレギンス(10分丈・超極暖) ヒートテックウルトラウォームレギンス(10分丈・超極暖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

※アフィリエイトリンクとなります。

超個人的に気になるのは
ヒートテックレギンス!
寒がりな私はこれに・・・

 

ヒートテックソックス(リブパイル・2足組) ヒートテックソックス(リブパイル・2足組)
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

※アフィリエイトリンクとなります。

ヒートテックソックスを合わせて、
タイツのように見せるのが
冬の定番スタイルです(笑)
タイツの場合って足の親指に
穴が開いてしまうことが多くて、
そうするとタイツ丸ごと
捨てないといけないんですが、
この方法なら靴下だけ捨てればいいので
経済的??だし!
極暖レギンスなので暖かいし!
私のような超寒がりな方には
オススメなスタイルです!!





 

ワイドフィットカーブジーンズ ワイドフィットカーブジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

※アフィリエイトリンクとなります。

あとは最近いつも限定価格になっている、
ワイドフィットカーブパンツシリーズも
またまた限定価格で2,990円になっていました!
最近よく限定価格対象となっていますが、
一応ご紹介!




という訳で・・・
明日以降のお買い物の
参考になったら嬉しいです!

 

  *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 

最近のYouTubeはこちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー53万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録28万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】