【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー70万人!

【Instagram】

 

   *

 

今日のなると。

最近はずっと床でごろごろしているなるとさん。

 

   *

 

本日も皆様のお買い物コメントを
まとめています!
本当にありがとうございます🙇

(今日からインスタもまとめる事に
しました!)

■Twitter

 

■Instagram



   *

 

 

今日ご紹介するのはこちら。

 GU 
スーパーオーバーサイズスウェット(長袖)
¥1,990+税

size:L
color:31ベージュ
素材:本体綿60%、ポリエステル40%、
   リブ部分綿58%、ポリエステル38%、ポリウレタン4%



色展開は01オフホワイト、03グレー、
09ブラック、11ピンク、31ベージュ、
37ブラウン、50ライトグリーン、
63ブルーの8色展開です。



今日のオンラインショップ
トップス部門ランキングでは6位、
とまあまあですが、
今回購入したベージュのカラーは
一回完売してやっと再入荷した
人気カラーだそうです!



カラー名はベージュとなっていますが、
ベージュというよりも
エクリュカラーで
オフホワイトといった感じです。



商品名にスーパーオーバーサイズスウェット、
とあるようにかなりオーバーサイズで
シルエットがとっても可愛いです💕



弊社スタッフに
着こなしてもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
着丈はお尻が隠れるくらいまであり、
袖丈は手が隠れるくらい長かったです。
裏起毛になっていてとても暖かく、
袖が少しボシュームスリーブとなっている
ところが可愛いなと思いました。
シンプルなアイテムなので1枚あるととても
便利ではないかなと思います!


私のコーディネートはこんな感じでした。




 アンポケット 
【中綿あったか】CPOジャケット/CPOコート ウラキルティング
¥4,996(税込)
《ZOZOTOWNはこちら》
 
 GU 
スーパーオーバーサイズスウェット(長袖)
¥1,990+税

 GU 
Vカットスクエアバレエシューズ
¥1,990+税
《レビューはこちら》

 バッグ 
12月中旬公開

 イヤリング 
近日公開

 

  *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー53万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録28万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】