【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー70万人!

【Instagram】

 

   *

 

今日のなると。

なるちゃんそんなところに・・・!?

 

   *

 

本日も皆様のお買い物コメントを
まとめています!
本当にありがとうございます🙇




   *

 

 

今日ご紹介するのはこちら。


 GU 
オーバーサイズタートルネックプルオーバー(長袖)
¥1,990+税

size:XL
color:30ナチュラル
素材:ポリエステル77%、レーヨン20%、
   ポリウレタン3%



色展開は08ダークグレー、30ナチュラル、
49マスタードの3色展開です。
ランキングには全く登場
していないトップスなんですが、
個人的には超お気に入りのアイテムなので
ご紹介させてください。



生地はジャージー素材。
外側が起毛していて、
裏側はつるっとしています。



このツルッとしている裏側は、
最初来た時にひやっとするので、
これが苦手な方はいらっしゃるかもしれません。
私もちょっとここが苦手💦



何と言っても私が気に入ったのは
シルエットの良さ!です!
オーバーサイズに着たくてXLを購入したので、
もともとオーバーサイズなのに
更にオーバーサイズになりましたが、
このサイズ感もお気に入りです💕



弊社スタッフに身長別で
着こなしてもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
着丈は太ももの真ん中くらいまで
長さがあり、袖丈は指が隠れそうな位まで
長さがありました。
とてもオーバーサイズで私の身長には
Mサイズが良いのかなと思いました。
でもスリットが入っているのでシルエットが
もたつかないところが良いなと思いました。


私のコーディネートはこんな感じでした。
⭐️チュールスカートを合わせると・・・


 GU 
オーバーサイズタートルネックプルオーバー(長袖)
¥1,990+税

 スカート 
12月中旬公開

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチハキグチニットSBT
¥2,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
ヒョウガラFFSLD
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 イヤリング 
11月中旬公開


⭐️全身白コーデでも可愛い💕



 GU 
オーバーサイズタートルネックプルオーバー(長袖)
¥1,990+税

 アンポケット 
ポケット付きプリーツスカート(丈長め)
※丈長め・丈短め展開
価格未定
《12月販売予定》
 

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチハキグチニットSBT
¥2,900(税込)
《品番等はこちら》

 バッグ 
11月中旬公開

 イヤリング 
11月中旬公開


⭐️アウターを羽織るとこんな感じでした!


 GU 
オーバーサイズタートルネックプルオーバー(長袖)
¥1,990+税

 アンポケット 
【中綿あったか】ロングチェスターコート
¥9,980(税込)
新色販売時期未定

 アンポケット 
ポケット付きプリーツスカート(丈長め)
※丈長め・丈短め展開

《12月中旬販売予定》
⬇️発売初日から期間限定で10%OFFセール開催!!
¥3,465(税込)


 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチハキグチニットSBT
¥2,900(税込)
《品番等はこちら》

 アンポケット 
ボリュームロングストールマフラー/大判チェックマフラー
¥1,980(税込)
⬇️10%OFF価格
¥1,782(税込)

《ZOZOTOWNはこちら》

 イヤリング 
11月中旬公開

 

 

  *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー53万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録28万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】