【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー70万人!

【Instagram】

 

   *

 

今日のなると。

床暖房をつけたのでくつろいでいます。

 

   *

 

本日も皆様のお買い物コメントを
まとめています!
本当にありがとうございます🙇




   *

今日ご紹介するのは2点です!


 GU 
フェアアイルセーター(長袖)
¥2,490+税

size:XL
color:35ブラウン
素材:アクリル91%、毛9%

 GU 
ローゲージノルディックセーター(長袖) 
¥2,490+税

size:L
color:31ベージュ
素材:アクリル85%、毛15%


フェアアイルセーターの色展開は
01オフホワイト、04グレー、
35ブラウンの3色展開です。


ローゲージノルディックセーターの色展開は
01オフホワイト、09ブラック、
31ベージュの3色展開です。


どちらも毛が混紡しているので、
チクチク感が気になる方は
注意が必要ですが、
とても厚手で暖かいニットです!
色味はどちらも可愛いですが、
個人的にはメンズの
グレージュのような色合いが
気に入りました💕


■ウィメンズ


■メンズ

どちらも厚手ですが、
比べてみるとメンズの方が
厚手でしっかりした生地、
ウィメンズの方が柔らかく
少しだけ薄手に感じました。
メンズの方が厚手だけど、
ちょっとゴワっとしている感じもあるので、
苦手な方はいらっしゃるかもしれません。
また、毛の混率がメンズの方が高いので、
チクチク感も感じやすいかも💦


■ウィメンズ


■メンズ

ノルディック柄自体を
比べてみるとこんな感じです。
メンズの方が柄が細かくて高見えしそう!
可愛らしいのはウィメンズの方ですね。


■ウィメンズ


■メンズ

サイズ感はこんな感じ。
メンズの方が着丈が長いので、
お尻を隠したい方はメンズがオススメ!



弊社スタッフに身長別で
着こなしてもらいました!
■158cm
骨格:細身ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング

【平均身長スタッフコメント】
着丈は太ももの付け根、袖丈は
第二関節まで長さがありました。
生地が柔らかく、伸縮性があるので
動きやすい所もいいなと思いました。



【平均身長スタッフコメント】
着丈は太ももの付け根、袖丈は
手が隠れるくらいまで長かったです。
ウィメンズのセーターより、首元に
余裕があり詰まらず少しゆるっと
着れるところがいいなと思いました。


私のコーディネートはこんな感じでした。


 GU 
フェアアイルセーター(長袖)
¥2,490+税

 GU 
ドローストリングバッグ
¥1,990+税
《レビューはこちら》 

 

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
AYAデニムST69
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》


 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチアツゾコSK
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 イヤリング 
11月中旬公開



 GU 
ローゲージノルディックセーター(長袖) 
¥2,490+税

 ユニクロ 
ハイライズシガレットジーンズ+
¥3,990+税


 しまむら 
タッセルキンチャクバッグ
¥1,500(税込)
《レビューはこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチアツゾコSK
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 イヤリング 
11月中旬公開

 

 

  *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー53万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録28万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】