【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー70万人!

【Instagram】

 

   *

 

今日のなると。

私の椅子に座り打合せに参加するなると。

 

   *

本日も皆様の
お買い物コメントをまとめました!
本当にありがとうございます🙇

 


   *

 

本日のブログは・・・!
毎週恒例!
今週の限定価格アイテムの中から、
私が気になったアイテム、
買ったほうがいい!!と思うアイテムを
独断と偏見でご紹介したいと思います。

毎週GUとユニクロで
気になるアイテムを
ご紹介しているこのコーナーですが、
今週はしまむらさんとのプロデュース商品ご紹介で
遅くなってしまったので、
ユニクロのみご紹介したいと思います!



今週の ユニクロ 
限定価格期間は11/7(木)まで
本日は祝日ですが、
期間はいつもと同じです。

ウルトラライトダウンコンパクトジャケット ウルトラライトダウンコンパクトジャケット
4,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

まずこれからの時期
大活躍しそうなのはこちら!!
ウルトラライトダウン
コンパクトジャケットです。
ウルトラライトダウンは
いろんなタイプがありますが、
私が一番オススメなのはこちらのタイプ。


何が良いかというと、
このようにクルーネックを
内側に折ることができるので・・・


Vネックのアウターと合わせるときも
ダウンを隠して着ることが
できるんです!
私は既にこちらのタイプを
持ってますが、
まだ持ってない!という寒がりな方には
オススメなアイテム。




コーデュロイシャツワンピース(長袖) コーデュロイシャツワンピース(長袖)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

最近よく限定価格になっている、
コーデュロイワンピースですが、
またまたお値下げ価格に。


ポケットが付いているのが
嬉しいポイント!!

 

 

 


スウェットプルパーカ(長袖) スウェットプルパーカ(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

シルエットが綺麗そうな
ユニクロユーのパーカーも
限定価格になっていました!




ハイウエストコーデュロイワイドストレートパンツ(丈標準70~72cm) ハイウエストコーデュロイワイドストレートパンツ(丈標準70~72cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

特に私が気になったのはこちら!
ハイウエストコーデュロイ
ワイドストレートパンツ。
エクリュっぽいオフホワイトの色味が
可愛いのです💕

ハイウエストコーデュロイワイドストレートパンツ(丈長め75~77cm) ハイウエストコーデュロイワイドストレートパンツ(丈長め75~77cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

しかも高身長さんには嬉しい、
丈長めもありました!!
が。。。

私が欲しかったオフホワイトは
全サイズ完売😢
丈長めってすぐ完売してしまうのが
本当に残念💦



今週のお買い物の参考になったら嬉しいです!
それでは💕

 

 

  *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー53万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録28万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】