【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー68万人!

【Instagram】

 

  *

 

最近のなると。

手をだらんとさせているなるとさん。
 

   *

本日も皆様のお買い物コメントを
まとめました!
本当にありがとうございます🙇‍♂️


   *
 

本日は毎週恒例!
GUとユニクロの
今週の限定価格アイテムの中から
買った方がいいと思うもの、
個人的に気になるアイテムを
ご紹介したいと思います。


まずは GU から。
今週のGUの限定価格期間は
9/30(月)までとなります。
月曜日が祝日の場合以外は
通常日曜日までなのですが、
今回は期間が1日長くなってます!
増税前だからでしょうか??

せっかく1日長くなってはいますが、
今回のGUの限定価格アイテムは
ちょっと少なめでした💦

まずはロングスリーブT!
お気に入りも59000件と
かなり大人気のアイテムです。
とてもシンプルなので
いろんなコーディネートに
合わせやすいと思います。
くすみパープルも可愛い💕



あとは綺麗めなアイテムが多めでした!

スタンドカラーブラウスは
このくすみブルーが可愛いですね!


ボウタイブラウスは
ブラウンが可愛い!!



ここからは ユニクロ 
限定価格期間は10/3(木)まで。
こちらは期間はいつもと変わっていません。

こちらは以前私がブログでご紹介したアイテム!
私のコーディネートはこんな感じです。


《詳細なレビューとコーデはこちら》




限定価格の3Dコットンセーターは
2種類ありました!




こちらのケーブルカーディガンも
1000円のお値下げ!!
こちらはGUと比較するブログを
アップしています!
コーディネートはこんな感じでした。

《詳細なレビューとコーデはこちら》




EZYアンクルパンツは
いろんな種類が限定価格になっていました!




合わせやすいプリーツスカートも
限定価格に。
でもポケットがないのが
ちょっと気になります😅




プリーツスカート見えするけど、
実はパンツ!のこちらも
いいなぁと思いました!

何がいいかというと、
ポケットがあること!!

丈長めもありました!
が、XSサイズ以外は
完売してました😢




最後気になったものは
ワンピース!
こちらもポケットはないんですが、
前を全部開けることは出来るので、
羽織りとしても使えそう!



という訳で、
明日のお買い物の参考になったら嬉しいです💕

 

   *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 
 
※アフィリエイトリンクとなります。

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー53万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録28万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ