【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー67万人!

【Instagram】

  *

 

いつかのなると。

ニットの中に埋もれていたなると。
 

   *

 

今日は毎週恒例!
GUとユニクロの
期間限定価格アイテムの中から、
個人的に買った方がいい!と思うもの、
気になるアイテムをご紹介していくコーナーです!



まずは GU 
今回は増税前のおトク期間という事で
9/26(木)までと、いつもより
4日間長くなっています!



一つ目に気になったのはこちら。
以前《しまむらの税込1200円パーカー》
ご紹介しましたが、
こちらは税抜1290円!!
税抜なので結局しまむらの方が安いんですが、
しまむらでGETできなかった💦という方は
チェックしてみると良いかも!

特にこちらの色がしまむらの
くすみカラーとも似ているなぁと思いました!
ただ最近のGUさんの
オンラインショップ画像は
実物と違う事も多いので、
店舗でチェックしてみるのが良いかもしれません。

こちらのくすみパープルも可愛いですね😻


お次はワンピース!


無地と花柄があります!

花柄は以前のブログでレビューしており、
コーディネートはこんな感じでした!
《レビュー詳細&コーデ詳細はこちらから》



こちらも私が以前
ご紹介したワンピース!

個人的にはこちらの色の方がオススメ!!


私のコーディネートはこんな感じでした!
《レビュー詳細&コーデ詳細はこちらから》



これからヘビロテできそうな
コーデュロイジャケットも
500円のお値下げです!



こちらのワッフルセーター、
最近発売されたばかりだと思っていましたが、
なんと890円という激安価格に!!!



今年はブラウンがトレンドだからか、
ブラウンは2色ありました!
個人的には2枚目の35Brownの方が
くすんでいて可愛いなーと思いました。
が、やっぱり商品画像だけだと
イメージと違う可能性があるので、
店舗でみるのがオススメです!



こちらのスカートは今まで
見た事がありませんでしたが、
可愛いですね!!
168cmのモデルさんが着用して
この丈感なら高身長さんにも良いかも??




ここからは ユニクロ 
ユニクロの今回の限定価格期間は
GUと同じで9/26(木)まで
ユニクロは毎回限定価格期間は
翌週の木曜日までなので、
こちらは通常と変わりません。

こちらのセットアップが可愛い!!
と思いました!!
メリノブレンドリブクルーネックセーター(長袖)セットアップ可能 メリノブレンドリブクルーネックセーター(長袖)セットアップ可能
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

メリノブレンドリブスカート セットアップ可能 メリノブレンドリブスカート セットアップ可能
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

トップスもスカートも

1,990円の限定価格となっているので、
上下4000円以下で揃えられますね!!

メリノブレンドリブロングカーディガン(長袖)セットアップ可能 メリノブレンドリブロングカーディガン(長袖)セットアップ可能
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

同じ素材のカーディガンもありました!

こちらも限定価格です。


モックネックT(長袖) モックネックT(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ユニクロユーのモックネックTも

税抜990円!!

個人的にはこちらの
34Brownが気になります😻



最後に限定価格ではないのですが、
ユニクロで気になったものがあったので
ご紹介させてください!

蒼井優さんが着用している
セットアップが可愛すぎて・・・😢💕
スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能 スフレヤーンモックネックセーター(長袖)セットアップ可能
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

スフレヤーンフレアスカート セットアップ可能 スフレヤーンフレアスカート セットアップ可能
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

着用されているのは

こちらの商品のようです。
どちらも今回は
限定価格にはなっていませんが、
今後限定価格になるのか!?
気になるところですね!


今日の限定価格アイテム
まとめはここまで。
連休中のお買い物の参考になったら嬉しいです🌟

 

   *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 

 
 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー53万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録28万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ