【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー63万人!

【Instagram】

 

   ❇︎

 

本日お買い物コメントを
まとめさせていただきました!
皆様本当にありがとうございます🙇‍♂️
《しまむらプロデュースアパレル編はこちら》
《しまむらプロデュース小物編はこちら》

 

  *

 

今日のなると。

なにやら構えている様子のなると。

 

   *

 

 

今日ご紹介するのは2点です!
まずはこちら。

 GU 
ペイズリープリントワンピース
¥2,990+税

size:L
color:36ブラウン
素材:本体、ペチコートポリエステル100%



色展開は36ブラウン、69ネイビーの
2色展開です。



今日のワンピース部門
ランキングでは2位と
人気なワンピースとなります!



商品名には記載されていませんが、
裾が1段ティアードのデザインとなっています。



袖口はゴムが通っているので、
腕まくりもしやすいです。



ぺチワンピースが付属していました!
ワンピース自体も結構透け感があるので、
インナーがこれ1枚だとちょっと
心許ないかも??
前ボタンが全部開くので、
今回は羽織ものとして着てみました!



もう1つのワンピースがこちらです。


 GU 
フラワープリントハイネックワンピース
¥2,990+税

size:M
color:30ナチュラル
素材:本体、ペチコートポリエステル100%



色展開は09ブラック、30ナチュラル、
69ネイビーの3色展開です。


こちらもぺチワンピースが付属しています。



柄はこのような感じです。
くすんだベージュに近い色に、
くすんだブルーや赤の花柄です。



商品名のとおりハイネックで、
後ろ側をボタンで留める仕様です。



袖口はゴムが入っていて、
フリルになっています。



ウエストにもゴムが入っているので、
この上からベルトをしてみても
可愛いかも!


158cmの平均身長さんが着てみると
こんな感じでした!
(骨格:ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング)

【平均身長スタッフコメント】
着丈は足首の辺りの長さでした、
とても軽く着心地が良かったです。
後ろの丈が長いので私の身長だとMサイズが
安心かなと思いました。


着丈は足首の辺りでした。
ウエストの位置が少し低いかな?
と感じましたが丈感は
ちょうど良かったです!


コーディネートはこんな感じでした。


 GU 
ペイズリープリントワンピース
¥2,990+税

 しまむら 
レースタンク
¥980(税込)
《レビューはこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
AYAハイウエストST69
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
ベルトトート
¥2,900(税込)
《品番等はこちら》

 靴 
近日公開



 GU 
フラワープリントハイネックワンピース
¥2,990+税

 バッグ 
近日公開

 靴 
近日公開

 靴下 
近日公開

 ベレー帽 
近日公開
 

   *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
第1話はこちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 
 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ