【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー66万人!

【Instagram】

  *

 

最近のなると。

寝てると思ったら目を見開いてました…
何を見てたんだろう😂

 

   *

 

本日も皆様のお買い物コメントを
まとめました!
本当にありがとうございます🙇‍♂️

 

   ❇︎ 

 

今日ご紹介するのはこちら。

 GU  
モックネックスウェットプルオーバー
¥1,490+税

size:L、M
color:30ナチュラル、37ブラウン
素材:ポリエステル77%、綿23%



色展開は01オフホワイト、09ブラック、
30ナチュラル、37ブラウン、
46イエロー、68ブラウンの
6色展開です。



今日のトップス部門ランキングでは4位と、
超人気アイテムです!!
しかも1,490円と破格なのです。



ブラウンも可愛いのですが・・・



こっちのナチュラルの色合いが
本当に絶妙で可愛いんです!
私は断然こちらの色がお気に入りです💕



商品名には「スウェット」とありますが、
裏毛でも裏起毛でもありません。
以前ご紹介した
《オープンネックスウェットプルパーカー》
商品名に「スウェット」とありますが、
裏毛でも裏起毛でもありませんでした。

生地は似ていますが、
今回ご紹介している
モックネックスウェットプルオーバーの方が
少し厚手で柔らかく、
《オープンネックスウェットプルパーカー》
の方が薄くて硬めの生地感です。


今回はMサイズとLサイズを
購入してみたので、
シルエットを比較してみたいと思います。
167cmの私が着用してみて、
こんな感じです。
(骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:オータム)


横から見た袖のたっぷり感が
とっても可愛いです!
個人的にはLサイズが好きかも!


コーディネートはこんな感じでした。


 GU  
モックネックスウェットプルオーバー
¥1,490+税

 ボトム 
近日公開

 バッグ 
近日公開

 靴 
近日公開

 イヤリング 
近日公開



 GU  
モックネックスウェットプルオーバー
¥1,490+税

 ボトム 
近日公開

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
FF巾着ショルダー
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
プチアツゾコ4ホールP
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 イヤリング 
近日公開

 指輪 
近日公開

 

   *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 
 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ