【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー65万人!

【Instagram】

  *

 

最近のなると。

隠れんぼしてるみたい。

 

   *

 

本日も皆様のお買い物コメントを
まとめました!
本当にありがとうございます🙇‍♂️

 

   ❇︎ 

 

今日ご紹介するのは2点です!
まずはこちら。


 GU  
コーデュロイノーカラージャケット
¥3,990+税

size:L
color:30ナチュラル
素材:表地綿100%、
   ヨーク裏ポリエステル66%、綿34%




色展開は30ナチュラル、36ブラウン、69ネイビーの
3色展開です。



今日のアウター部門ランキングでは10位です。
実はこちらの秋アウター、
《Instagram》のDMにて
レビューしてほしい!と
たくさんリクエストを頂いていたものです!
襟付きバージョンもありますが、
ノーカラーの方がリクエストが多かったので、
こちらを購入してみました。



綿100%のコーデュロイ生地ですが、
ちょっと生地は硬めかも?
綿なのでシワになりやすそうですが、
太畝なのでシワは目立ちにくいと思います。



ポケットの位置が
通常のサイドポケットと
胸ポケットの中間くらいの位置なので、
ちょっと使いづらいかなと思いましたが、
パッチポケットなのでアクセントになって
可愛いです💕



次にご紹介するのはこちら。


 GU  
チェックナローミディスカート
¥1,990+税

size:M
color:32ベージュ
素材:表地ポリエステル72%、レーヨン28%
   裏地ポリエステル100%



ファスナーの位置がなんで右側なんだろう?
と思ったら、逆でした😅
スリットのある方が前身頃のようです。
(コーディネート写真でスリットを
後ろにして履いていますが
気にしないでください!)



ウエストベルトはどこにも
ゴムは入っていません。
ファスナーが付いていても
ゴムがどこかに入っているものが多いと思うので、
そういったタイプに慣れている方は
サイズ選びを慎重にした方が
良いかもしれません。



158cmの平均身長さんが着てみると
こんな感じでした!
(骨格:ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング)

【平均身長スタッフコメント】

◾️アウター
袖丈は手の甲が隠れる位長さがありました。
Lサイズではありますが
あまりオーバー感がなかったので
平均身長さんはLサイズでも問題なく着用できると
思いました。

◾️スカート
着丈は足首の少し上くらいまでありました。
タイトスカートのようになっているので
脚長効果があると思います。


コーディネートはこんな感じでした。


 GU  
コーデュロイノーカラージャケット
¥3,990+税

 GU  
スムースT
¥990+税
《レビューはこちら》

 GU  
チェックナローミディスカート
¥1,990+税


 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチプラリブメロウCS
¥280(税込)
《品番等はこちら》

 バッグ 
近日公開

 靴 
近日公開

 

   *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 
 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ