【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー65万人!

【Instagram】

  *

 

最近のなると。

顔を隠して眠っているなると。

 

   *

 

本日も皆様のお買い物コメントを
まとめました!
本当にありがとうございます🙇‍♂️


 

   ❇︎ 

 

本日ご紹介するのは2アイテムです!
まずはこちら。


 GU  
オーバーサイズスウェットパーカ
¥1,990+税

size:L
color:12ピンク
素材:綿60%、ポリエステル40%



色展開は01オフホワイト、03グレー、 
09ブラック、12ピンク、32ベージュ、
55グリーンの6色展開です。
去年大人気だったあの
オーバーサイズパーカーが
今年バージョンになって帰ってきました!



今日のトップス部門ランキングでは
9位です。


最近は打合せ続きで自分で発売日に
店舗に買いに行くことができないので、
お願いして買ってきてもらう事も多いのですが、
オンラインショップの商品画像と
かなり色が違いました!!


私が着用している方が実際の色味に
近いと思います。
(ご覧頂く環境によって
多少変わると思います)
最近のGUの商品はオンラインショップの
商品画像と色味が
結構違うことも多いので、
オンラインショップで購入する方は
注意が必要かも💦
心配な場合は、ブロガーさんや
インスタグラマーさん等の
レビューとか着用画像等で
実際の色味を判断した方が
良さそうです!



結構厚手のスウェット生地です。
裏起毛もふわふわなので、
真冬まで着られる暖かさだと思います。



お次はこちら。


 GU  
クロップドスウェットプルパーカ(長袖)
¥1,490+税

size:M
color:34ブラウン
素材:綿60%、ポリエステル40%



色展開は01オフホワイト、09ブラック、
34ブラウン、46イエロー、68ブルー
の6色展開です。
こちらは1490円と激安!!




そしてこちらも色味が結構違いました😅
私の着用の方が実物に近いと思います。
(ご覧頂く環境によって
多少変わると思います)



こちらも裏起毛ですが、
生地自体は1つ目の方が厚手なので、
真冬より少し前に
ちょうど良いかなと思いました。



前身頃と後ろ身頃で着丈が違います。
サイドにスリット入りです。
着丈が短めなのでインしやすいし、
ボトムも選ばないので
合わせやすそうです!



158cmの平均身長さんが着てみると
こんな感じでした!
(骨格:ナチュラル
パーソナルカラー:スプリング)
■オーバーサイズスウェットパーカ(Lサイズ)


【平均身長スタッフコメント】
着丈は太ももの付け根のあたりまで
長さがありました。
裏地がふわふわしていてとても
着心地が良かったです。

■クロップドスウェットプルパーカ(Mサイズ)


【平均身長スタッフコメント】
着丈はおへその下あたりまで長さが
ありました。
ショート丈ですが、身幅が大きいので
肩にかけてのシルエットがとても
可愛いなと思いました!


コーディネートはこんな感じでした。 

 GU  
オーバーサイズスウェットパーカ
¥1,990+税

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
AYA TRリブワイド
¥ 1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
ヒョウガラFFSLD(左)
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
プチアツソコキャンバスSK 
¥1,900(税込) 
《品番等はこちら》

 イヤリング 
近日公開


 GU  
クロップドスウェットプルパーカ(長袖)
¥1,490+税

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
AYAコールナロースカート70
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチプラトップリブCS
¥280(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
2Wayベルトリュック
¥2,900(税込)
《詳細はこちら》

 靴 
近日公開

 イヤリング 
近日公開

 

 

 

   *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
最新話こちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》

 
 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ