【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー61万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

 

今日のなると。

気持ちよさそうに寝ているなるちゃん。

 

   ❇︎

 

今日は毎週恒例!!
今週の限定価格アイテムの中から
買ったほうが良い!と私が思うもの、
気になるアイテムを
ピックアップするコーナーです。



まずは GU から。 

今週のGUの限定価格期間は
7/28(日)までです。
今週はトップスの方が気になるものが
多かったです!

オーバーサイズロゴT。
こちらは最近時々
限定価格になっている印象。




新作のブラウスも
もう限定価格に!!

私のコーディネートはこんな感じでした!
《コーデ詳細はこちらからご覧ください》




赤ロゴTシャツがトレンドですよ!
と言うお話を【Instagram】
のライブ配信でも最近
していたのですが、
こちらは赤ロゴTのものが1つあったので、
ちょっと気になりました!
ただ【Instagram】
のライブ配信でもお伝えした通り、
ロゴ自体は真っ赤ではなく
ちょっとくすんだ古着っぽい色のものを
買うのがオススメ!
こちらのTシャツは実物を見ていないので、
どんな色合いなのか気になります😳




袖フレアのオーバーサイズTも
ちょっと気になるアイテム!

グリーンも可愛いです💕



ここからはお値下げ商品です!

実は最近購入して結構愛用している
ワッフルTシャツがお値下げされていました!
なんと590円!!
こちらはナチュラルの色が一番オススメ。
商品画像よりも実物の方が可愛いんです💕




最後はこちら!
ワッフルスカート。
合わせやすいアイテムですし、
1枚持っていると活躍する
トレンドのスカートですよね。




ここからは ユニクロ 
ユニクロの今週の限定価格期間は
8/1(木)までです!

私の大好きなユニクロユーのクルーネックTが
やっと限定価格になっていました!
といっても定価がそもそも
プチプラなのでそこまでの
お値下げではありませんが💦

 

クルーネックT(半袖) クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

クルーネックTはもう1つありましたが、
こっちは古い型なのかな??
《クルーネックTに関するレビューはこちら》



 

プリーツワンピース(ノースリーブ) プリーツワンピース(ノースリーブ)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

プリーツワンピースも限定価格に。
こちらは初めて知ったアイテムですが、
綺麗めなコーディネートがしたいときに
活躍しそうですね。



 

ハイライズストレートジーンズ(丈標準72cm) ハイライズストレートジーンズ(丈標準72cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

私の大好きなハイライズ
ストレートジーンズも
限定価格に!!
こちらはシルエット的には
GUのハイウエストストレートジーンズと
似ていますが、
ストレッチがほんのり効いている分、
GUよりもかなり履きやすいです!!
そこがお気に入り。


というわけで明日の
お買い物の参考になったら嬉しいです⭐️
今日から《こちら》で日記というか、
過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
第1話はこちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》


 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ