【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー61万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

プチプラのあやプロデュース

「2wayベルトリュック」の

お買い物コメント本日も

皆様ありがとうございます🙇‍♀️

 

詳細は私のInstagramで

掲載していますので

そちらから是非ご覧ください🙇‍♀️

《詳細はこちら》

 

2wayベルトリュックは

「しまコレ」アプリより

お取り寄せできますので

是非チェックしてみてくださいね!

《しまコレアプリダウンロードはこちら》

 

   ❇︎

 

今日のなると。

夏バテなると。

 

   ❇︎

 

今日ご紹介するのは2点です!
まずこちら。


 GU  
サテンダブルポケットブラウス(7分袖)
¥1,990+税

size:M、L
color:34ブラウン、30ナチュラル
素材:ポリエステル100%



色展開は09ブラック、30ナチュラル、
34ブラウン、56オリーブの
4色展開です。
昨日の【Instagram】ライブ配信でも
いち早くご紹介させて頂いたアイテムです!


生地はポリエステル100%。
薄手ですがかなりベタベタしやすいので、
今の時期は暑くて着られないと思います💦
ナチュラルの方は結構透け感があります。


ブラウンの方は透け感は
あまりありませんが、
ちょっと黄色味が強くて
ゴールドっぽいです。
ちょっと合わせづらいかも・・・。
オンラインショップの画像だと
もうちょっと
合わせやすい色に見えたのですが、
実際は光沢がかなり強くて
着こなすのが難しそうなので、
こちらが気になっている方は
店頭で生地感や色合いを
しっかりチェックしてみるのが
良いかもしれません💦



もう1点はこちら。


 GU  
スリットストレートパンツ
¥1,990+税

size:M
color:34ブラウン、30ナチュラル
素材:レーヨン66%、ナイロン31%、ポリウレタン3%

こちらは今季トレンドの
センタープレスが入ったパンツです。
シルエットが本当に可愛くて
お気に入りになりました!


ブラウンの方はうすーい
小豆色といった感じで、
今年らしい色合いです。
ウエストはぐるっと
平ゴムが通っています。


GUのナチュラルの色表記は
最近よく見かけますが、
黄色味が強かったり
真っ白に近い色だったり、
幅が広いんですが、
こちらは今年らしい
くすんだオフホワイトで
ナチュラルも気に入りました。
裾の内側はスリットが入っています。


ポケットも付いています!

こちら本当に
気に入ったのですが・・・
残念だったポイントが1つあります。
それは、
下着のラインが響きやすい!!
ということ!!


手を入れてみると
透け感は全くないんですが、


ちょっと強く押すと
指の跡がくっきり出るのが
わかりますでしょうか?
これだとわかりにくいかもしれませんが、
シームレスの下着を履いたとしても、
屈んだら絶対にラインが見えます・・・。
お尻を隠せる丈感のトップスを
合わせるしか方法はないかも😢
ここだけが残念なポイントでしたが、
レーヨンが多く混紡している割には
シワはあまり気にならないですし、
レーヨンのおかげではき心地も
とっても良いので
その他はとても気に入っています!


158cmの平均身長さんが
着てみるとこんな感じでした!
▪️Mサイズ 

【平均身長スタッフコメント】
トップス
Mサイズだと少しウエストの
ドローストリングの位置が
低いかなと感じました。

ボトム
着丈は床に着きそうなくらい
長さがありました。
生地の柔らかく、
履き心地がとても良かったです。

▪️Lサイズ

【平均身長スタッフコメント】
身幅が広く、ゆったり着れるので
トレンドな着こなしが
可能なサイズだと思います。

コーディネートはこんな感じでした。


 GU  
サテンダブルポケットブラウス(7分袖)
¥1,990+税
 
 しまむら 
7Gボタンツキニットタンク
¥ 1,200(税込)
《レビューはこちら》
 
 GU  
スリットストレートパンツ
¥1,990+税

 鞄 
近日公開
 
 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチプラマーブルイヤリング
¥480(税込)
《品番等はこちら》
 
 
 

   *


過去を振り返るブログを
週1配信で執筆していくことにしました!!
第1話はこちらから
➡️《私が「プチプラのあや」になるまで》


 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ