【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー61万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

今日のなると。

けんごはんさんにコロコロで
撫でられているなると。
気持ち良さそうに伸びてる。😊
 

   ❇︎

 

今日ご紹介するのはこの3枚!

(左2枚、後ろ前で並べてしまいました💦)


まずはこちらです。


 しまむら 
ノットテクアシメT
¥ 980(税込)

品番:521-0245
size:M
color:淡茶
素材:ポリエステル65%、綿35%

もうこれは本当に大好きすぎて!!
色も形も本当に
税込1000円以下には見えません!


袖はフレンチスリーブのように見えますが、
実際は少し短い半袖のような
感じになるので、二の腕を出すのに
抵抗がある方でも問題なく
着用して頂けるそで丈かなと思いました。


ウエストの絞れる部分を
広げるとこのような感じ。
生地は薄手でかさばる感じも
ないので、結ばずにインして
着る事もできます💡



もう1つがこちらです。


 しまむら 
Tpuリブヘンケイカタアナハ
¥980 (税込)

品番:521-0994(中黒),521-0991(中白)
size:M
color:中黒、中白
素材:ポリエステル96%、ポリウレタン4%

こちらは【Instagram】にてフォロワーさんから
こんなの見つけたよ!と教えてもらったTシャツ。
気になったのでお取り寄せしてみました!


生地はこんな感じ。
白は結構透けてしまいますね。
黒はほぼ気になりませんが、
白を着る場合は
インナー必須かもしれません。


白のみ、胸あたりに裏地があり、
その段差部分が結構透けてしまうのが
気になりました。 
生地はほぼポリエステルですが、
べたつきそうな生地ではないです。
デザインはとっても可愛いです!!


ちなみに・・・
今回コーディネートで合わせたのはこちら。


 しまむら 
ソウシシュウロングガウン
¥ 1,900(税込)

品番:527-0308
size:L
color:淡白
素材:身生地/ナイロン100%、刺繍糸/綿100%

身長167cmの私でもくるぶしくらいまである
ロング丈が魅力のガウンです!

そして、レース生地の色合いが
真っ白ではなくエクリュなところも
大人っぽくて可愛いんです。


158cmの平均身長さん
(骨格:ナチュラル、パーソナルカラー:スプリング)
が着てみるとこんな感じでした!

【平均身長スタッフコメント】
今年トレンドのアシンメトリーですが
肩がすごく開く事がないので取り入れやすいのでは
ないかなと思いました。


アシンメトリーになっているのですが、
袖丈が両方同じ丈になるのがいいなと
思いました。ですが、肩幅がずれてしまうので
そこだけ気になりました。


着丈は床につくかつかないか位の
長さがありました。
レースがとても高見えしていて
いいなと思いました。
私の身長だとひきずってしまわないか
心配だったのでMサイズの方がいいなと
思いました。

コーディネートはこんな感じでした。


 しまむら 
ノットテクアシメT
¥ 980(税込)

 しまむら 
リブワイドパンツ
¥1,500(税込)
《レビューはこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチプラPLイヤリング
¥480(税込)
《品番等はこちら》

 鞄 
近日公開

 靴 
近日公開






 しまむら 
ソウシシュウロングガウン
¥1,900(税込)

 しまむら 
Tpuリブヘンケイカタアナハ
¥980 (税込)

 GU 
ハイウエストストレートジーンズ
¥2,490+税
《レビューはこちら》

 鞄 
近日公開

 ネックレス 
近日公開

 

最近のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ