【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー59万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

本日の撮影中のなると。

本日も全然避けてくれません😂

 

   ❇︎

 

今日は毎週恒例企画!!
GU、ユニクロの今週の期間限定価格
商品の中から気になるもの、
買った方が良い!と思うものを
ご紹介するコーナーです。



まずは GU から。
今回の限定価格期間は
6/16(日)までです。

ウエストタックワンピースが
¥1,990➡︎¥1,790です!
※最初に2,490円と記載してしまったのですが、
¥1,990円でした。大変申し訳ありません。

私の【Instagram】のDMで、
こちらは身幅が広めで
ぽっちゃりさんにもオススメ!という
ご意見もあったので、
ぽっちゃりさんも必見!?
なアイテムかも?です!




こちらは新作だと思いますが、
早くも限定価格に!!
定価はおそらく1990円なので、
200円のお値引きです。
高身長さんだとボトムは必須かなと思いますが、
低身長さんであればワンピースとしても
着られそうな丈感ですよね。



最近Tシャツ等をレビューすると必ず、
汗染みは目立ちそうですか?
というコメントをよく頂くんですが、
汗染みが気になる方に良さそうな
アイテムがたくさん限定価格になっていました。

特に気になったのはこちら。
胸元の開きはかなり深そうなので
そこだけちょっと気になりますが、
レースが付いているので見えてしまっても
下着っぽくはないし、
透け感があるトップスのインナーに着ても
オシャレに着られそう。
首回りがレースになっていることによって、
ラインが響きにくいところも良いですね。




こんな感じでドライヒンヤリシリーズの
汗取りパッド付きは
他にもたくさん種類がありました。



私も愛用している
ハイウエストストレートジーンズは
500円のお値引き!!

先日【Instagram】のDMにて、
あやさんがよく履いている
ハイウエストストレートジーンズの色は
どれですか?というコメントがあったのですが、
私がよく履いていてオススメなのはこちらの色です!
67 BLUE!!
この色はほんのりくすんでいて
古着っぽいこなれ感があってすごくオススメ。
《67 BLUEを履いている最近のコーデ写真はこちら》




GU最後はルームウェア。
パジャマが好きではないのですが、
このくらいなら宅急便が着ても出れそう!
ということで私自身最近購入したもの。
200円のお値引きですが、
気になっていたはチェックしてみると良いかもです。

お尻側にポケットもついています!



ここからは ユニクロ 
ユニクロの今回の限定価格期間は
6/20(木)までです。
今回のユニクロは気になるものは
ちょっと少なめでした。

二の腕を隠すのに最適な
ラッフルスリーブのTシャツが、
790円!!



あとは、私も愛用している
ハイライズストレートジーンズ。
こちらはGUの
ハイウエストストレートジーンズと
シルエットは似ているんですが、
履き心地がとっても良いんです。
GUのハイウエストストレートジーンズは
股上の仕立てが悪い?のか
何が原因かわからないのですが、
股上がきつくて履き心地があまり
よくないというデメリットがあります。
でもこちらのユニクロの方なら
ストレッチが効いているので、
履き心地は抜群です。
少し高くなってはしまうけど、
履き心地重視の方はGUよりも
こちらの方が絶対にオススメ
です!!
特に上記のオフホワイトが
エクリュっぽい程よい色合いで
とても可愛いですよ💕
《ハイライズストレートジーンズのレビューはこちら》
 

 

最新のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ