【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー59万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

今日のなると。

どこが足でどこが手なのか・・・

 

   ❇︎

 

今日ご紹介するのはこちら。

 GU 
サスツキナローミディスカート
¥1,990+税

size:M
color:32BEIGE,56OLIVE
素材:綿100%



色展開は32ベージュ、56オリーブ、69ネイビーの
3色展開です。
先日【Instagram】ライブにてGUの購入品を
いち早くご紹介していた時に、
ネイビーご紹介したんですが、
ブラックだと思って間違えて
購入してしまったものなので、
今回は後から購入したベージュと
グリーンをご紹介したいと思います。



ウエストはゴム等は一切入っておらず、
脇のファスナーで脱いだり履いたりする仕様です。


ウエストはほんの少しだけ
調節できるようになっていますが、
これだとほとんど調節は難しいかも・・・。
すぐに元に戻ってしまいます。



上半身部分はボタンで着脱可能で、
肩ひもの長さ調節も3段階で可能です。
サイズ感なんですが、かなり大きめでした。
私は普段GUのボトムはSだとちょっときつく、
Mだと少し緩い、くらいだったんですが、
こちらに関してはかなりブカブカでした・・・💦
サス部分を外してしまうと腰で
突っかかってやっと履けるくらいの
ウエストの大きさだったので、
普段のサイズ感よりも
ワンサイズ下げて購入する事を
強くオススメ
したいです!
ここまでぶかぶかだとスカート単体で
履けなくなってしまうと思うので💦



裾はスリットが入っています。



片方のみポケットが付いている仕様。
片方のみでもポケットが
あるのは嬉しいですよね!!



綿100%なのでシワにはなりやすいと
思いますが、透け感は全くなく
地厚な生地です。



グリーンの方はちょっと使いづらい色と
思われるかもしれませんが、くすみグリーンで
とても今年らしい可愛い色です💕
ワンショルダーで着用するのに
抵抗がある方はスカートとして
着用しても良いかもしれません。


158cmの平均身長さんが
着てみるとこんな感じでした!

【平均身長スタッフコメント】
着丈は足首の辺りでした。
ウエストが緩いなと感じたので
私はSサイズがいいかな?と思いました。
丈はサスペンダーの後ろの部分で
調節ができるのですごく便利だと思いました!


コーディネートはこんな感じでした。



 ユニクロ 
クルーネックT
¥1,000+税
《レビューこちら》


 GU  
サスツキナローミディースカート
¥1,990+税

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
ニソウボールチェーンSD
《詳細はこちら》




 GU 
スムースT
¥990+税
《レビューはこちら》

 GU 
サスツキナローミディースカート
¥1,990+税

 しまむら 
タケテミニトート
¥2,900(税込)
《レビューはこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチプラメタルイヤリング
¥480(税込)
《品番等はこちら》

 

 

最新のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ