【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー59万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

今日のなると。

今にも落ちそうななるとさん、、心配

 

   ❇︎

 

今日ご紹介するのは2点です! 
まずは【Instagram】のアンケートで
たくさんレビューのリクエストを
頂いていた、こちらのトップス!!


 GU  
アシンメトリーカットアウトT(半袖)
¥990+税

size:M、S
color:01オフホワイト、52グリーン、30ナチュラル
素材:綿100%



色展開は01オフホワイト、52グリーン、 
30ナチュラル、09ブラックの4色展開です。



トップスランキングでは25位ですが、
SNSでは多数のインフルエンサーさんが
既に購入している人気な
トップスとなります。



今季はとにかくアシンメトリートップスが
人気ですよね!
こちらも置いて撮影すると
あまり肩が出ないように見えますが、
着てみると結構肩が見えて可愛いんです。
今回ブラック以外の4色を購入しましたが、
ブラックも欲しいかも!!と思うくらい
お気に入りになりました💕



ちなみに・・・
白はかなり透け感があります💦



他の色は下着の上からそのまま着ても
平気そうですが、白は透け感が
気になってしまいそうです・・・。
透けても良いインナーが必須ですね。



特にお気に入りはやっぱりベージュ!
今年らしい色なので
いろんなトレンドアイテムにも
合わせやすそうです。


そして・・・
そんなアシンメトリートップスに
合わせた靴がこちら。


 GU  
ストロースリッパ+E
¥1,990+税

size:L
color:32ベージュ


結構前に買ってたんですが、
なかなかレビューしてる
時間がなく・・・💦



長時間歩くのは疲れてしまいそうですが、
車移動の時とか、
ちょっとお出かけするときは
サッと吐けるところが
すごく良いなぁと思いました!
ただこういった靴は足が蒸れそうなのが
気になるところ・・・😂



158cmの平均身長さんが
着てみるとこんな感じでした!






【平均身長スタッフコメント】
Mサイズ、Sサイズ共に着丈などは
あまり変わりませんでした。
ですがSサイズだと
少し肩の開きの部分が窮屈かな?
と思いました。


コーディネートはこんな感じでした。


 GU  
アシンメトリーカットアウトT(半袖)
¥990+税

 GU  
フラワープリントフレアロングスカート
¥1,990+税
《レビューはこちら》

 しまむら 
ペーパーサークルショルダー
¥1,900(税込)
《レビューはこちら》

 GU  
ストロースリッパ+E
¥1,990+税



 GU  
アシンメトリーカットアウトT(半袖)
¥990+税

 しまむら 
ホシガラレースIラインSK
¥1,900 (税込)
《レビューはこちら》

 商店街にて 
フリンジバッグ
¥997+税
《レビューはこちら》

 GU  
ストロースリッパ+E
¥1,990+税

 

最新のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ