【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー58万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

今日のなると。

どアップなるちゃん。

 

   ❇︎

 

今日ご紹介するのはこちら。


 HONEYS  
スクエアワンピース
¥2,980(税込)

size:M
color:ベージュ
素材:表地・裏地/ポリエステル100%



以前のブログにて、
アイボリーをご紹介して、
気に入ったのでベージュも注文しました!
と書いていたと思うんですが、
そのベージュが届いたので
こちらもご紹介させてください!
前回のLサイズはちょっと大きかったので、
今回はMサイズを注文してみました。



ベージュを買ってみた感想・・・
こっちの方が断然気に入りました!!



アイボリーは光沢があって、
それがちょっと安っぽく見えるなぁ
と思っていたんですが、
こちらはほとんど光沢がないんです。
ちょっと麻っぽくも見えるし、
アイボリーよりも高見えすると思います。



前回紹介する前は
全色在庫があったんですが、
紹介後に売り切れてしまって、
現在オンラインショップには
アイボリーしか在庫がないようですが、
店頭ならまだあるんじゃないかな?
と思います!


158cmの平均身長さんが
Mサイズを着てみるとこんな感じでした!

【平均身長スタッフコメント】

着丈は足首の少し上あたりでした。

Mサイズでも少し襟元の開き具合が
気になったのですが丈感は
私の身長ですごく丁度良いロング丈でした!


ちなみにLサイズだとこんな感じでした。




私のコーディネートは
このような感じでした!


 HONEYS  
スクエアワンピース
¥2,980(税込)

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
サークル型ショルダー
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
プチプララタンイヤリング
¥480(税込)
《品番等はこちら》

 

最新のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎

 

 

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ