【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー56万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

今日のなると。

今日のなるとさんの足の開き方は

いつもよりすごいです。

 

   ❇︎

 

本日もまた、
私のコラボアイテムの
皆さんの購入品報告を
ご紹介させて頂こうと思います!

今日はTwitterでのご報告を
まとめさせて頂きました!!
ツイートしてくださった皆様、
本当にありがとうございました😭✨
《しまむらのプロデュース商品はこちらからチェックできます》

※しまむらプロデュース商品完売により
ご購入できなかった皆様へ 

5月3日(本日)9:00~「しまコレ」という
しまむらさんの公式アプリにて
お取り寄せ対応が開始されました。
各色3桁の在庫があったにも関わらず、
1〜2分で完売してしまったものもあり、
本当にありがとうございます。
残り僅かとなっておりますが、
まだ在庫があるアイテムもありますので、
まだ見ていない!という方は
是非こちらも利用してみてください。
《しまコレアプリダウンロードはこちら》


   *


本日はいつものGUやユニクロや
しまむらの購入品報告ではなく、
近所の商店街で購入したお洋服で
皆様の参考にはならないと思うんですが、
とにかく激安で購入できたので
よかったら購入品報告を
最後まで見てもらえたら嬉しいです!


今回私が購入したような、
一見年配の方向けのお洋服屋さんに見えて
実は安くてトレンド感のあるものが
たくさんあるお店って
意外と皆さんが住んでいる街にも
1つはあると思うので、
今回はそういうお店で
掘り出し物を見つけるコツ、
を私なりにまとめてみました!!

 その1 
汚れていたり、ボタンが取れていたり、
ファスナーが動かなかったりする場合があるので
よくチェックする事!!

難あり、とか書いてあったり、
お店によっては難がある部分に
小さくて丸い赤いシールが貼ってあったりするので、
よくチェックしてから購入すると良いです!

 その2 
返品交換はNGの場合が多いので
よくチェックする!

その1に関わってくる部分ですが、
返品交換ができないお店が多いです!
なので、そこも頭に入れて
よくチェックすると良いでしょう。

 その3 
有名ブランドの商品が安くなっている場合もある!
ほとんどの場合は紙タグも
服についているタグも
切られている場合が多いですが、
時々タグがそのままの場合があって、
定価も記載されていたりします。
定価が5,000円以上であっても
数百円になっていたりするので、
そういう掘り出し物を探してみるのも
楽しいかも!

 その4 
できるだけシンプルなものを選ぶ
数年前に流行ったデザインのものが多いので、
そういったものを買ってしまうと
安っぽく見えてしまう可能性があります。
トレンド感はあってもシンプルなものを
探すと良いと思います。



というわけでここからは購入品です。
今回ブログで紹介したもの以外は
【youtube】でご紹介しているので、
よかったらそちらも

チェックしてみてください!



まずはブラウスから。

ドット柄のブラウスです!
トレンド感もありつつ、
長く着られるようなデザインですよね。

なんとこちらは・・・

675円でした!!!


胸元にフリルが付いていて、
ちょっと可愛らしすぎるかな?
とも思いましたが、
600円代なら挑戦してみよう!
と思えますよね!



お次はこちら。

ベージュ×オフホワイトの
ストライプのロングスカートです!

こちらは実はタグがついたままになっていて、
某ブランドさんのものだったんですが・・・

定価4,400円⬇︎
¥675円!!!


ベージュはトレンドカラーだし、
ストライプは流行り廃り無いと
思ったので購入してみました。
難ありの記載がありましたが、
目立つ汚れなどは見つかりませんでした。





ボリュームスリーブのカーキのブラウス・・・

こちらもなんと・・・

¥997!!





こちらはロングスカートに見えますが、
実はワイドパンツです。


お腹がすっきりするデザインも
高見えですが、
個人的にはポケットが
あることが気に入りました。
あとは身長167cmの私が着用しても
裾を踏んでしまうくらい
長い股下丈も気に入りました!



こちらも・・・
¥997!!



最後はこちら。

チェックのブラウスです。
こちらは難ありでしたが・・・


675円でした!!!



今回購入した1000円以下のお洋服で
コーディネートしてみると、
こんな感じでした💕

 しまむら 
【プチプラのあや×しまむら】
サークル型ショルダー
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》


バッグも675円で購入したもの!
《バッグのレビューはこちらの記事からご覧下さい》



 しまむら 
バッグ
¥2,900(税込)
《近日公開予定!》

 

このブログの内容は
動画でもご覧頂けます!
こちらからcheck⬇︎

 

 

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ