【GU・ユニクロ・しまむらコーデのプチプラブログ】

フォロワー56万人!

【Instagram】


   ❇︎

 

今日のなると。

珍しいところにいました。

 

   ❇︎


※しまむらプロデュース商品完売により
ご購入できなかった皆様へ 

5月3日9:00~にはなりますが、
「しまコレ」という
しまむらさんの公式アプリにて
お取り寄せ対応が開始されます。
希望の店舗に取りに行くだけなので、
数量限定&アクセサリー以外にはなりますが、
是非こちらも利用してみてください!
《しまコレアプリダウンロードはこちら》


   *

今日ご紹介するのはこちら。


 HONEYS  
スクエアワンピース
¥2,980(税込)

size:L
color:アイボリー
素材:表地・裏地/ポリエステル100%



色展開はアイボリー、
ベージュ、オレンジの
3色展開です。


今回私はオンラインショップで
購入したんですが、
ガーリーな雰囲気かな?と思ったので、
少しでもカジュアルに着たくてLサイズを
購入しました。が、やっぱり
ちょっと大きすぎたかも💦



スクエアネックって大体そうなんですが、
胸元のこの部分が普通に着ていると
ちょっとくにゃっとなって
しまうんですよね。



でもそれ以外は本当に気に入りました!
特に私が気に入ったのは着丈の長さ!
身長167cmの私が着て
こんなに長いんです。




ボリュームスリーブのボリューム感も
とても可愛いです。



生地はちょっと光沢があって、
いかにもポリエステルっていう
感じなので、ちょっときれいめな
印象に寄ってしまうかも。
ポリエステル100%でも限りなく
綿に近いような見え方の生地も
あるので、そういった生地なら
よかったなと思いました。
でもシワになりづらいところは
嬉しいポイントです。



生地の光沢があるぶん、
アイボリーはちょっと
可愛すぎたかな?と思ったのと、
着てみたらとても気に入ったので、
既に色違いのベージュを追加で
注文済みです!



通常のこういったプチプラな
ワンピースって、スカート部分のみ
裏地がある場合が多いですが、
こちらは上半身部分から
スカート部分まで全面裏地が
付いているところも
しっかりしてるなぁと思いました。


158cmの平均身長さんが
着てみるとこんな感じでした!


【平均身長スタッフコメント】
着丈は足首にかかるくらいまで
長さがありました。
ワンピースとして着ると
とても高見えするなと思いました!
羽織ってもきれいめなスタイルに
なるのでこのワンピースはおすすめです!


フロントボタンは騙しボタンではなく、
全開することができるので、
今回は2パターンの
着こなしをしてみました!


 HONEYS  
スクエアワンピース
¥2,980(税込)

 しまむら 
サークル型ショルダー
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
プチシャークソコSA
¥2,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
プチプラメタルピアス/プチプラメタルイヤリング
¥480(税込) 
《品番等はこちら》




 HONEYS  
スクエアワンピース
¥2,980(税込)

 UNIQLO   
マーセライズコットンT(ノースリーブ)
¥1,000+税

 GU    
ハイウエストストレートジーンズ
¥2490+税

 しまむら 
サークル型ショルダー
¥1,900(税込)
《品番等はこちら》

 しまむら 
プチプラメタルピアス/プチプラメタルイヤリング
¥480(税込) 
《品番等はこちら》

 


最新のYouTubeは

こちらからcheck⬇︎⬇︎

今回の動画&ブログが

少しでも参考になった!という方は、

是非是非読者登録or

お友達追加してみてください✨

どくしゃになってね!

addfriends_ja.png

LINE友達登録19万人突破!! 

 

   *

 

《SNSで“好き”を仕事に!オンラインサロンはこちら》

追加募集開始!

 

   *

 

フォロワー52万人!

【WEAR】 

 

チャンネル登録24万人!

【YouTube】


レビューしてほしいアイテムの

リクエストはここにリプ!!
【twitter】

 

   *

 

71A7DFMLx3L.jpgp41VsFoRf4._SX352_BO1,204,203,200_.jpg
プチプラ365days オトナ女子の着回しコーデ